ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 かみのけきたよ

かみのけきたよ

本日もたくさんのご入国ありがとうございました:bangbang::heartpulse:

たくさんの人に会えて嬉しかったにゃんね〜!

みりなファイナル(;;)さみしい:dumpling:

絶対ご飯食べいく^ - ^約束したので:grey_exclamation:


ライブ㌠もチェキ㌠もありがとうデス:grey_exclamation:


踊らせてくれたご主人様に感謝……(><)

かみのけ切りました短いにゃんねーーー!

短すぎて誰?て言われましたたくさん

もなかでーーーす!!!:teddy_bear::yellow_heart:



いまライブもたくさん覚えてます!

:new:beautifulさ

もちょとで出来るようになる

・7月のサイダー

・ウミユリ海底譚(もなかげゆに)


かなあ^ - ^?

割とノリでなんとかいけるものもすこしあるかも知れないかもしれない(ボソッ)


ファイナルまでにあと10曲くらい覚えるわよーーーーー

スパルタ:smirk:


もなかファイナルまであと数えるくらいしかないなんて

早いねえ、、寂しくなってきたわ、、実感……


会える時に会いに来てくれると嬉しいな、、

あーーーん?あげないっ


です

まだ帰りたくないよ一緒にいよう?

のもなか

まだ助かる……マダガスカル:bangbang:そーれっ:bangbang:

地球儀あるとやっちゃうよねえ……



もなかとディズニーなうに使っていいよ:white_heart:





明日はお休み!またねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!