ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
かみのけきたよへのコメント

つつみん

青森に帰る日

もなかちゃんこんばんは。

今回はひめちゃんファイナル。
そして新人戦。
日曜日は、ハロウィンドリームを求めて駅前にあいどり、いっちょめに何度となく入国。
駅前のみなみんちゅに開凸したらハイパー衣装にはびっくりした。
当日3回目の入国でやっとハロウィン。
もなかちゃんがお月様だったから、ギリギリ会えたね。

最後にハプニング?があったけど、もなかちゃんとお話出来たから良しとするか。

ファイナルイベントまであと少し。
楽しみだけどなんか寂しいな。

当日はくまみみしてドリームジェットから飛び出します。

ひろにゃん@終了

きた?

神の毛
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る