ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 ファイナルまで10曲(?)チャレンジなう

ファイナルまで10曲(?)チャレンジなう

本日もたくさんのご入国ありがとうございましたーー!:white_heart:



ちゃん:blue_heart:

わーーー!お久しぶり(?)

きてくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ ):white_heart:

試験おわたみたいで:grey_exclamation:お疲れ様でした:grey_exclamation:

会いに来てくれて嬉しいにゃんね:smiling_face_with_tear::heartpulse:

「おじゃま虫Ⅱ」ありがとうーーー!!かわいい曲

マスターたちがヒューーー!って言ってて

恥ずかしくなりましたにゃん、、あせあせ笑

かわいいって沢山褒めて貰えてにぱにぱでした……( ◜ω◝ )

"あっという間に「また明日」ってなんで、笑えないです"

またねってあと何回言えるんやろなぁて考えてうるうるしちゃう(T_T):droplet:

最近仲良くなったばっかりなのになあ、ね、

また会いたいにゃんね、:smiling_face_with_tear:

今日もたくさんありがとう(><)!:yellow_heart:

またね!:bear:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


めたもんのご主人様:purple_heart:

わーーーー!嬉しい(><)!久しぶり!!!!:white_heart:

どろん間際で会えてよかった(;;):droplet:

会いに来てくれてありがとう:sob:

「可変3連」ありがとうーーー!!極も(TT):yellow_heart:

いっしょに極もってくれてうれしかった:grey_exclamation:

アイドルスターターパック覚えるにゃんね( ◜ω◝ )

次会える時までに覚えられたらいいなあとおもうのでがんばります!

これも一緒に踊ろうね:yellow_heart::purple_heart:

いつもパシャする時光るやつ貸してくれてありがとう(;;)

めちゃ盛れる……よい…

また会いたい:grey_exclamation::grey_exclamation:ファイナルまでには……会えますように(><)

今日もありがとうございました!:purple_heart:

またね:bear:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぱめ:grey_exclamation::yellow_heart:

間に合ってよかった(TT)♡

ふじ!とやま!わかんなくなちゃう、、車でありがとう:sob:

王タペ開封式(済)できてよかったわ:grey_exclamation:

王タペあんなでかいんや!びっくりした

顔がちがくてびっくり笑

今の方がかわいいにゃんねー:interrobang:

あと!朝お花届いて誰宛……?てなってて

黄色……もなか……?てなってみたら:grey_exclamation:

いちばんのりだね:star:️流石熊族です……:teddy_bear::yellow_heart:

ねいろちゃんからの伝言も受け取りニコニコ

ありました:grey_exclamation::grey_exclamation:

ファイナル当日会えないの本当に辛いけど

最後は笑っていたいなあて思います、

加工に加工ついててタペの顔変笑埋もれたもなか:teddy_bear:

本当にありがとう(;;):yellow_heart:

またね!だよ!ね!またねーーーー!:teddy_bear:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2回目ましてのご主人様たちー!

ねえ!来るの遅い!笑

ちょうどドロンだったわよ:rage:

わーーーん絶対来ると思ってて来てくれて嬉しいのにちょっとしか話せなくてつらかったにゃんね:rage:

ファイナルまでにまた来れるてゆってたから待ってるよ!

次は1軒挟む前に来るんだよ:bear:

またねーーーーー:grey_exclamation::yellow_heart:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ハロウィンネームプレートとどきました:grey_exclamation::jack_o_lantern::bat:

もなかのラストネームプレート(TT)

みんな本当にありがとう、、両方貰えて本当に嬉しい、、

もなかげ交換で〜もなかじゃなくひかげでした今日( ◜ω◝ )

お耳生えてないともなかじゃない……



あしたはハイパーイベ:grey_exclamation:

ショット5杯でアクリルコースター!歴代のやつですねえ

はずかしいにゃんね、、

ギャラシャン以上で歴代の全身キーホルダー!

はずかしいにゃんねえ


なつかしいものばかり〜



アイドルイベ、ハロウィンeggと駅前、クリスマス、研修服、正制服、ドリーム、アニコス、お正月、チャイナ

サマーウェディング、パンク?ゴスロリ(?)です:grey_exclamation:


研修、正制服、ドリーム全部あるのすごいにゃんね〜:grey_exclamation:


なつかしいものばかしばかし

是非GETしてにゃんね:bear::yellow_heart:



あしたもなかは去年と同じ悪魔着ます:grey_exclamation:

ファイナルの日はクマさんなのでね:bear:


またあした!おまちしてますー!!










いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!