ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ファイナルまで10曲(?)チャレンジなうへのコメント

たすく

来るの遅かったww

まじそれなー!
普通に来るの遅かったわw

まだシステムいまいち理解してんかったけど
もお大丈夫!

次はちゃんと間に合わせますw

Edw@rd

Chapter 333-2 秋の味覚

2021/10/5 49階 秋の味覚だよ

何の話かは読めば分かる

そーちゃん

めたもんはなんでも踊りコピーしちゃうよん

ギリギリだったけど会えてよかった!
髪長くても短くても可愛いのに変わりはない!以上!笑
ぜひアイドルライフ一緒に踊らせてくだちい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

Edw@rd

Chapter 333 ゾロ目!!

今日はありがとう
時間なくてライブ頼めなかったし
バタバタさせてしまった

またゆっくりできるときにでも

えっと全コメ企画はファイナル後に読んだらって言ったけど
結構大事なこと言ってたりする
今日のことはファイナル企画第2弾含め
意味深に予告してたしね 笑
第3弾もそろそろ発表かな〜って。
それに、
「ぱめ」
じゃない
「えど」
覚えてるか分からんけど
その理由もどこかに書いてある

ではまた!
2022/10/4

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る