ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ファイナル❕へのコメント

たすく

お疲れ様!

急用できて行けなかったの悔やまれる…
新天地でも頑張れ!

つつみん

もなかちゃんお疲れ様でした

ファイナルイベントとても楽しかったよ。

あの場所に座れたから、周りの御主人様達のお陰で泣かずに終われたよ。

閉国して出国する時は、ちょっとヤバかったけどね。
連続のライブは少し心配してたけど、ガンガン踊っていたもなかちゃんは凄い!

もなかちゃんの夢に向かって進む事は、全力で応援するよ。
でも戻りたくなったら、また駅前でね。

それじゃ、またね。

与一

ありがとう

ファイナル楽しかったよ!
最後の最後耐えられなくて泣いてしまった

かぁくん

とうとう

着ちゃったね
もなかと初めましてした月とか
期間空いてたのに二度目ましての時もしっかり覚えててくれて嬉しかった
郵便屋さんした事もタペをタペで挟んだ事も全部覚えててくれたね
付け加える絵文字が確信付いててビビったりもあったけどw

おかげで何時も楽しめたよ
これからも元気で過ごしてね

明日ファイナルからの、明後日復活お給仕て聞きました!

新曲めっちゃ増やしててほんとすごい!!
パタパタ忙しいのに大天才すぎる、、

無理しないで vs 全部見たい  の葛藤
今日もめちゃ頑張ってるの見て既に泣きそうです、、
でも笑顔で見送りたい!から涙は反省会で流します
明日はもなかが1番楽しめるように! がんばれー!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る