ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
いろいろいろいろへのコメント

雪だるま

もなかちゃんおやすみなさい。

これから仕事があるから寝れません。もなかちゃん一日お疲れ様でした。ゆっくり寝てくださいね。

めたぴん

すきなとこ

もなかとは顔見知りくらいでちょくちょく会ってたしはじめましてしたのとかうろ覚えだしなんか記念日的な記念日なかったけどこうやって作れて嬉しい、、、(՞_ ̫ _՞).*・゚♡
いつの間にかすきになってたし、だから周年と誕生日はより一層お祝いしたいお気持ち!!!

会いたい人には会いに行けるときに会いに行く主義(?)だから3日間会えてとても幸せ(๑¯꒳¯๑)ヘヘッ
この3日間いろいろあって更に仲良くなれた気がしてほんと嬉しい!!!もっとすきになったし笑笑

つぎまで期間空いちゃうけどそのつぎのためにまたあしたからかんばるね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る