ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 いろいろいろいろ

いろいろいろいろ

本日もたくさんのご入国ありがとうございます!!:white_heart:


きょうはおひさまほぼ渋谷組でした:rainbow::cupid:

みんなかわいかった、、:relieved::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


約束してたご主人様:ribbon::bear::white_heart:

3日もなか対ありでした:grey_exclamation:

きょうからタメ呼び捨て記念ですね:clap:

またね〜のとき『もなか』って呼び捨てにされたとき

ふぁーー!!てなってたワ:grey_exclamation:

(呼び捨てファンタジー頭で流れてた)

おねえさんしててなかなか話せなくて申し訳ない(><)

オーラス隊してくれてて嬉しかった:droplet:

ライブもありがとう(><)

『チュープリ』!!たのしい♥

もなかのすきなところ…3つ………ってなったので

つぎはもっと沢山ゆってね:rage::white_heart:

『わるきー』はね!笑

直接言いましたが、ピィてなってた笑

筋肉を触らせてよ〜:notes:

お国帰る前に会いに来てくれてありがとう:cupid:

つぎは周年当日:grey_exclamation::grey_exclamation:

たのしみにしてるね:cupid:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


:crown:お嬢様:cow::ox::cow2::white_heart::black_heart:

昨日ぶりですね:interrobang:

ライブ2曲も(><)

ありがとう、、、、:cupid:

ダンス上手い子の前でダンスは恥ずかしいですほんと笑

『ルカルカナイトフィーバー』ピィ…ってなってた笑

なのに褒めてくれて優しくて涙溢れたワ…すち…

『ヒロイン育成計画』はかわいいのでなんとか:grey_exclamation::cupid:

気持ちは負けないし!聞いてる:interrobang:ってコト:bangbang:

沢山いてくれてありがとう:cupid::cupid::cupid:

これからもよろしくね:ox::cow2::cow::white_heart::ribbon:

だいすち♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コロナビールのご主人様:beers:

もなかダイエット企画3に参加いただきありがとうございます:woman_bowing:

『冗談じゃないね』ほんとうにあれはダイエット

ヒィヒィしてたわら

たのしかったにゃんね〜:interrobang:

ビンタ願います!バーン!たのしい笑

タンバリン芸たすかる…ありがとう(><):white_heart:

これからももなかダイエット企画に参加してもろて…

たくさんありがとうね:notes::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


3回目?のご主人様ズ:grey_exclamation:

来た時をぉーーー!てなった笑

もなかのチェキマジカルフォンの裏にいれてるのかわいいし

擬人化とイエベ買ったのもかわいいwwwwww

ずっと付けててね:white_heart:

ライブ見てくれてありがとう:cupid:

『有頂天LOVE』なのちゃんとユニットしたいねー!て話してたから

できて幸です…さんくう…べりー…まっちょ…てこと…

たのしそうwwwwwww

またきてなあ〜!:raised_hand:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


つむぎてゃん:white_heart:

かわよい…いい子だった…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:

他の子ともパシャしたかった…ピィ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あとねあとね、

さくらちゃんに聞いたんだけと、


シンデレラのお酒のやつ刻印すると

ネックレスもついてくるんだって(><):white_heart:


知らんかったー!!!

ネックレスっていつでも付けてられるし、

『絆を深めたい、永遠に繋がっていたい』とかっていう

意味もあるらしい…:grey_exclamation:素敵…


もなかネックレスとか指輪とか持ってないし普段つけないから

貰えたらずっと付けておけるとおもって(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


でも何貰っても全部毎日持ち歩くので(ボソッ)



ロマンチックやなぁておもった:high_heel::white_heart:



あしたはお休み〜:zzz:

みんなに会いたいなあって毎日思ってる


\ちゃんと寝て!一緒におやすみしよ(´u_u`)/



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!