ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 お給仕150かい!きょうもいるよ

お給仕150かい!きょうもいるよ


本日もたくさんのご入国ありがとうございました:cupid:


きょうは開国〜17時でいました:low_brightness:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


約束通りの開凸してくれたジ:grey_exclamation:♡♡♡

沢山話せて嬉しかったァ:cupid:

約束通りの開凸も嬉しいし、見つめてカクテルも嬉しい♡

3秒でもヒィてなってる笑

周年も色々考えてくれててありがとう:sob::white_heart:

考えてくれてること自体嬉しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

ライブもありがとう(><):white_heart:

初お披露目『チュープリ』

「ねえ、チューして?」でどぎまぎなったピィ

「もなかの好きなところ100個ゆって!」

課題です。:page_facing_up:

ツーショットもひさびさにとれてぴいてなってた

(嬉しい)

プレートもありがとう(><):white_heart::white_heart:

サプライズでびっくりした:grey_exclamation::grey_exclamation:

ポンもありがとう:champagne::sob::cupid:

本当まいにち愛が積み重なってって幸せだよ

幸せにしてくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

もなかも幸せにできるようにがんばる:fire:

オーラスしてくれてありがとう:sob::white_heart:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


:ribbon::bear:のご主人様:grey_exclamation::white_heart:

来てくれてありがとう(><):cupid::cupid::cupid:

ぱたぱたしててごめんよ:sob:

ライブもいつもありがとう:pleading_face:

『恋愛決壊警報』久々におどた〜!!!

いつもご主人様のほうが踊れてるのは何故…:question:www

会いに来てくれて嬉しいし、みんなと仲良くなってるのも嬉しい:notes:

チーム駅前だもんね!?(圧)

あしたも会えるのもたのしみだし、

もなかの周年当日も会いに来てくれるってゆってたから

本当に嬉しい:cupid:

まってるね:relieved::yellow_heart:

いつもありがとう:kissing_closed_eyes:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ピ!ご主人様:grey_exclamation:

約束したとおり来てくれて嬉しい:cupid:(開凸はむりだたが)

ひかげちゃんとコソコソ話してたのしってるよ(ボソッ)

周年ご主人様も色々考えてくれてて

普段とはちがうギャップてきなのに萌え萌えしております

色々考えてくれててありがとう:sob::white_heart:

ご主人様が考えてやってくれることに意味があるのでな……

嬉しいほんとう、、

また色々話そうね:teddy_bear::white_heart:

3秒見つめてカクテルもありがとう笑

いつも感謝、、謝謝、、、、


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ご主人様:grey_exclamation:

昨日もあえて今日もあえてはっぴーーーー!!!:white_heart:

ライブ見てくれてありがとうございます(><)♡

ヒアルロンリーガールとワンチャン僕の女神さまっ!

どちらも一緒に踊ってくれててかわいかった:cupid::cupid:

パタパタしててごめんね:sob:

いつも優しくて本当に大大感謝です……

少しの時間があったら来るよってゆってくれて嬉しい:relieved::sparkling_heart:

いつもおしごと大変そうだから本当に無理しないでね:pleading_face:

いつもありがとうございます:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



昨日は本当にありがとうございましたー!!

(日付変わってた)


昨日お日様でいて、お月入国してたから

実質オーラス


かげてゃと帰っただいすき


!!!ニーハイふたつ届いてました!:pleading_face::white_heart::white_heart::white_heart::white_heart:

本当に大大大感謝……

昨日ニーハイ忘れたしまって

買わなきゃ……とおもいながら駅前に向かったら

メイドちゃん進化のとどいてました:sob::white_heart:

:bear:りーみんさん:bear:

:bear:たくぴょん:bear:

:bear:とぅっとぅるー:bear:

:bear:じゅんぴ:bear:

:bear:かなかなちゃん:bear:


ありがとう:sob::cupid:

:bear:たおぱい:bear:

:bear:なつみちゃん:bear:

:bear:かげてゃ:bear:

:bear:じゅんぴ:bear:

:bear:かをるちゃ:bear:


ありがとう:pleading_face::cupid::cupid:


最近白ばっか履いてたので昨日久々に黒ニーハイ履きました!良い黒……

みんなありがとう:sob::white_heart::white_heart:



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


周年のおはなし最近良くしてて、

誰にも祝って貰えないと思ってたんだけど

最近沢山お話をしてくれて

本当に涙が出るくらい嬉しくてふふってなっちゃって

毎日バラ色(使い方合ってる?)です:rose:

ご主人様たちのお陰で周年たのしみでどきどきで…

どれだけ感謝してもしきれないので

少しずつ返せたらいいなっておもってます:pleading_face:


いつも本当にありがとう



青い鳥さんで:bear:の話してくれてるのも嬉しい過ぎるので(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

これからも沢山話してください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



そして本日ー!

渋谷から留学たくさん!!:cupid:たのしみ!

もなかはお日様隊でいます!


寝坊したと思ったけど今日は平日だったアセアセ


本日もご入国おまちしておりますー!!!:white_heart:



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!