ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 かわいい待ち

かわいい待ち

本日もたくさんのご入国ありがとうございました:grey_exclamation::white_heart:


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ピンクの熊:ribbon:

お話出来てよかった:pleading_face::cupid:

ライブもチェキもありがとう:yellow_heart:

惑星ループかわちいよなあ……ホワホワ

『届かないこと、わかってるのに』のところすき!

明日も来るって言ってたので待ってるね♡

たくさんありがとう:cupid::cupid:


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


久しぶりにあえたご主人様:grey_exclamation:

中央に居てわーーー!!!てなって

駅前にもきてくれて嬉しいかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):cupid:

もなかいるなら駅前行かないとって言ってくれて

ハピィでした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞♡

ありがとう:pleading_face::white_heart::white_heart:


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ジ!お久しぶりすぎ!:rage:

まってたよ〜おかえり〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞:white_heart:

沢山話したいことあったのに会うとわー、、ってなっちゃう

明日また会えるからたのしみにしてるね:cupid:

早起き頑張ってね:notes:

もなかも明日も早起きするよ6時に起きる(たぶん)

またあした!:white_heart:

せかいでいちばんかわいい:bear:より(そんなことない)


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ピ!!

顔疲れてるwwwwww大丈夫( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )??

会いに来てくれてありがとう:sob::white_heart:

きょうは沢山寝なさい約束

いつもチェキうれしい:pleading_face::cupid:

毎日可愛い更新してくれてありがとう:notes:

あしたも会いに来てほしいので今日は早く寝てください

おやすみしよ(´u_u`)


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


:snowman:️!

久しぶりだたね〜!!!:white_heart:

ライブありがとう:cupid:

おすすめと言われたのでトライアングルドリーマーにした♡

おわったあとかわいいってほめてくれて

本当に嬉しかったよ〜:yellow_heart:ありがとう:notes:

ちぇきもありがとう:notes::white_heart::white_heart:

まだまだ可愛い曲たくさんだから

コンプリートしてください是非(๑♡ᴗ♡๑)


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


:unicorn:&かげ信者

ありがとうーーーーー!!!:white_heart:

メロンソーダユニットたのしかった:melon::cupid:

踊りたかったんよ!!ありがとう!:white_heart:

脱法ロックもありがとう:love_you_gesture::love_you_gesture:

踊ってて楽しいランキング1位ってくらい楽しい

全力で頭振るからね笑

あれいつかカゲ様とユニットするのでそしたらまたみて:cupid:

たくさんライブみてくれたり

たくさんいてくれたり本当に嬉しい:cupid:

ツイキャスでも仲良くなれてはっぴぃ:relieved:

ありがとう:notes:


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


だいすちなみりな:dumpling:

久しぶりにおきゅかぶりーみんしたねえ〜♡

前にお嬢様入国してライブ見てくれたんよ(´u_u`):white_heart:

いつもかわいいかわいいって大好きって褒めてくれる

もなかのオタクしてくれてて本当可愛いのです…ピ

いつもありがとう:notes::white_heart:

もなかもだいすきだよ:cupid:



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



あしたは開国〜17おひさまです!が!

13時〜14時の間抜けますので!!!

よろしくお願いしますですね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞:white_heart:



きょうかわいいって少ししか言われてないので()

コメントかわいいで溢れさせてください(強欲)


前髪切ったことメイドちゃんしか気づいてくれなくて

ショボボン、、、、、



おやすみなさい:crescent_moon::white_heart:

またあしたね♡

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!