ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 6月イベんよ告知でた

6月イベんよ告知でた

こばわ〜:crescent_moon:


にゃんにゃん

シャチ?クジラ?下界のげーむせんたーでげっと:shark::cupid:


ギャル一生わからなくて

ギャルぽい服ないしとおもて

唯一ギャルぽとおもって着てみたけど


漂う陰キャ感……ピィ……


ギャル難しいにゃんね〜


ぴたって服きないのでねえ普段

だほって服でギャルみだせるかなあ(´u_u`)

まようまようどうしようええ?



あ、前髪切りました



焼肉頬張ってきた:meat_on_bone:

ご飯とのみものがもなかの顔より大きかった

半サラダが半サラダじゃなかった


店員さんに『結構多いけど大丈夫ですか?』て

聞かれたけどオールオッケーだったので

『大丈夫です…』て答えた


大食いなのでね……ピ……

大好物の牛タンたくさんたべれてハピィでした


あ!!!言いたいこと!


6月のイベント告知でました!見てね

:bear::panda_face::orange_heart::crown:←たっぷ


はじめて自分が主役のいべんとなのでたのしみ:notes:

(じゅーんぶらいどもまよった)


平日だけどたくさんの人に会えるといいなとおもいます:woman_bowing:

おいらもその日は閉国までいるのですこしでも会えたらぜひ…ておもいます…ピ



あとTikTokものりましたのでぜひみてくだちい:grey_exclamation:


あしたは12-20でいまする:thumbsup:


まってるにゃん

おやすみ:cupid:


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!