ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
QSCSegg発表会へのコメント

ホ゜シ゛

初egg発表会たのしかったーー!

最初遠目で見て あの可愛い子は誰だろう って思ったらもなかでした。ヘブンズの対角線の距離でも可愛いの分かるレベル。
ショート似合いすぎかわいすぎ eggの中でもやっぱり一番だった!
写真撮る前はもなかがずっとピョンピョンしてて、終わったら俺がずーーっと手震えてるのなに笑笑

2部の発表会の途中で少し泣いちゃった笑
新曲覚えるのもだし、いろいろ準備したり、大変な思いしてるぶん今日すごく輝いてるんだなーとか勝手に想像しちゃって涙腺
あと今月の発表会楽しみってずっと言ってくれてたのも相まって、、とにかくめっちゃ頑張っててほんとに偉い凄い!

まとめると、ドリームも研修服もティアラも似合うもなかが一番かわいくて最強だったってことで!!笑

ほんといつもありがとう。
これからもずっーーーーっと熊族♡

イッセー557

ご苦労さまm(*_ _)m

ペンギン(`・ ・´)。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る