ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

QSCSegg発表会

本日QSCSegg発表会でした〜:egg::cupid:



ワ〜〜!



一部と二部違う曲を覚えるのは初めてで

ピィってなりながらおぼえたアセアセ




初ティアラいただきました:crown::sob::cupid:

夢叶えてくれてありがとう(;;)♡



みんなもらってて羨ましいなあ〜とか都市伝説や〜て

おもってて

もなかもいつかもらえるかなぁ、ておもってて

初めて( ; ; )

本当に本当にとっても嬉しくて、憧れてた頭につけるのも

できました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):droplet:

本当にありがとう( ;ᴗ; ):yellow_heart:



一番似合ってるよって可愛いよって褒めてくれて

ありがとう(><)♡

嬉しさで涙でそうだたけど、

これは周年の時にとっておく、、笑



そして念願の:handshake:もできて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart::white_heart::white_heart:



他の子がやってるのみて

わーーーーー!いいなぁ!ってなってて

もなかも誰かやってくれるかなぁ、って考えてて

できないとおもってた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):droplet:


どきどきしたけどほわほわした(幸)


たくさん願い事を叶えてくれてありがとう:sob::white_heart:


手冷たくてごめんね(><)末端冷え性…

手あったかくて暖とってた笑



物販も全部ありがとう(><):white_heart:

らいぶもたくさんありがとう、、


この日のために新しいお洋服買ってくれたのも

とってもうれしいしかわいいし

もなか色のきいろで最高だった:grey_exclamation:

1番にあってる!かわいい!だた!♡



感謝してもしきれない、本当

毎日幸せをありがとう:cupid:



これからもずっーーーーっと

よろしくね:bear:




そして2部


研修服〜:beginner:





1年ぶりに着たワワワ



1年前と髪の毛もおなじボブ


なつかしい( ◜ω◝ )



ひかげちゃんがいたので

一緒にパシャした、





お互い髪の毛切ったのヨ

ダンフェス気合い入れ:bangbang:

周年気合い入れ:bangbang:


デス


押忍:bangbang:







なかよし( ;ᴗ; ):white_heart:

こはるちゃん:blue_heart:みやちゃん:heart:

らぶですすき…


来月のeggはアニマル:lion_face::heartbeat:




何着よう…一生迷ってます


何がいいとかあったら教えてほしナリ

なかたら:teddy_bear:です





来月も楽しみ:notes:


初めてお話できたご主人様だったりお嬢様だったり、

お久しぶりに会えた方だったり、沢山で

本当に嬉しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(♡)

ボブにしたの気づいてくれて嬉しいです:cupid:






おかしかったら貰えるてやつで

プリンくんいてわー!かお!ツインテールしよ!て

買ったはいいけど

そいえば髪の毛切ったわ……てなった……

まあ可愛いからよい:custard:





今日ハトが雨の中歩いてて濡れてて

わー、はとって濡れるんだっておもった:bird:



明日的な今日はおやすみ!なので!

みんなもゆっくりおやすみしてね:white_heart:


おやすみしよ〜:crescent_moon::cupid:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!