ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
すいせいちゃんあめいちゃん卒業式へのコメント

ネアタン

もなかさんこんばんわ

今日ぎりぎり会えてよかったです。

たかぼー

卒業なのよね

月末だし平日だし、行けるわけないのでツイキャスのお茶爆で、あめいさんにドリパス踊ってもらいました。
2人とも卒業するの早いのよ…

鈴木改めなっしー!

もなかちゃん会凸して来たよ!

もなかちゃんこんにちはあめいちゃんは最後バイバイ言えてすいせいちゃん最後団体さんしかもマスターアンドプリンセス祭りでバタバタしてたからバイバイ言えなかった!寂しい。たまに駅前店入国したらバーガンに向って一人事言ってるかも。すいせいちゃん魂バーガンに残して行くって言ってたよ。

ムスカ/大佐

おはにゃん!

久しぶりのコメント!
本当に寂しがりです!

コロ丸

もなかちゃんおはよう

すいせいちゃんとあめいちゃんの卒業式忙しくて行けないのが残念です。
もなかちゃん朝からブログ更新お疲れ様です

イッセー557

σ(´・д・`)ボクモ。行けない・・・‪(╥﹏╥)‬。

ので・・・


生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る