ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 すいせいちゃんあめいちゃん卒業式

すいせいちゃんあめいちゃん卒業式

おはにゃん:sunny:


本日、すいせいちゃんとあめいちゃんの卒業式。


めちゃくちゃ急で本当は会いに行きたいし一緒にお給仕したかったけどできなくて辛い


最後に一緒にお給仕したのいつだっけ、っていうくらい


なのでね、


みんなは後悔しないように:grey_exclamation:


最後に会いに行って想いを伝えてきてください(*_*)


後悔しないようにね、






あめいちゃんもすいせいちゃんも今日たのしんでお給仕出来ますように


:candy::comet::white_heart:



珍しい朝投稿

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!