ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 おやすみでもいっしょ

おやすみでもいっしょ

きょうはおひるから今までかげといっしょだたよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


6月イベンヨのために色々準備をしてた:woman_gesturing_ok::grey_exclamation:


明日も夜から準備するニダ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

仲仔すぎるので遊んでても写真撮らない(^-^)


心のシャッターてやつ…(ボソッ)


支度してる時に足の間に来た:dog:

動けぬ(ずっといて)(かわいい)

重い(かわいい)

家出る時(かわいい)


本当に家出れないいつも(かわいい)


もう1匹は寝てました(かわいい)


おそろいのマジカルフォンカバー買った(♡)

透明のチェーンかわいすぎでは、


異世界へのドリーム階段ですね:ribbon:

ニヤニヤしてるもなか


こういうので喜んでしまう(頭が5歳児)なところは

1年前からかわってません…

(1年前)


楽しいよねえみんな写真撮るよねえ(圧)



ダイエット中ですが、、、、

おむすび4こ食べちゃった:rice_ball:ワー、、



。* ❤︎… …❤︎*。



みんな卒業式は行けたかな( ˘-˘ )??

想いは伝えられましたか( ˘-˘ )??


卒業は悲しいけど、2人がきをつけてお国に帰れるように、

楽しく幸せに過ごせるように願おうね( ;ᴗ; )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あしたもおやすみ:grey_exclamation:

みんなはお仕事かな:pleading_face:??

応援してる:grey_exclamation::grey_exclamation:

一緒に頑張ろうね:punch::heart:


おやすみ:crescent_moon:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!