ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ひめらぶへのコメント

めたぴん

いつだってかけつけるよ

いつもお国帰るときパタパタしちゃううう、、、
たくさんたくさんお話したいのにね笑 でも、もなかの姿見てるだけで幸だしライブみたりぱしゃしたりそれだけでも嬉しい!!!

新曲解禁されてたらそれにしようと思ってたんだけどまだだったからひさしぶりのグリズリー!たぶんはじめてもなかのライブ頼んだときの曲かな? なにげに思い入れある、、、!
一緒に踊るの楽しい♪( ◜ω◝و(و "

eggたのしみ!ユニットあるかも、、、笑

たかぼー

バーチャルは飯食う時間じゃねえww

そういやBIGメニューの約束してたような気がする…
まぁ、それもタイミングが合えばでw
それよか夏バテじゃ心配よ。まだ夏の入口だからな。
よく食べよく眠りよく遊んで、心身共に健やかにお過ごしくださいね。
追伸 くまたんか◯いかったぞー!

イッセー557

何気に、手羽先。デカくないかΣ(゚ω゚ノ)ノ。って驚いているヾ(=д= ;)。みりな。にも会っていないな・・・。餃子も食べていない・・・( ´・ω・`)

今月。
僕の知っている子達
1周年


多過ぎd(゚∀゚。)デス!!!
・・・
・・・

でも、



きらちゃん。
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

でわ

ありがとう

ひめちゃん可愛すぎた、、すき、、だいすきすぎる
もなかちゃんありがとう、かみ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る