ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

ひめらぶ

本日もおつにゃん:cat:


きょはお日様戦隊でした:sun_with_face:

:congratulations:ひめ1周年おめでとう:congratulations:


1日違いすごい^_^:grey_exclamation:

かげも2日違い:grey_exclamation:ちかい^_^:grey_exclamation:

あしたはひかげちゃん:congratulations:1周年:congratulations:

みんなお祝いいってな〜:grey_exclamation:



。+ฺ・。ฺ・


熊族の:ribbon:ご主人様:teddy_bear::white_heart:

今日も会いに来てくれてありがとう:sob:

最後パタパタでお別れちゃんといえなくてかなしい、

次はegg…(><):droplet:

いつもライブ見てくれてありがとう:yellow_heart::yellow_heart:

『グリズリーに襲われたら♡』昨日踊るとおもたけど

踊らなくて久々に踊りたいなあとおもてた:grey_exclamation:

踊らせてくれてありがとう:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

「パジャマだってかけつけてね?♡」

熊がグリズリーに襲われてるのおもろいけどね普通に笑

これからも駆けつけに来てください約束:fingers_crossed:

ちなみにegg…アニマル…:bear:じゃないです…すやせん…(ボソッ)

:bear:おさんぽしてた……つらい……

でも耳つけてきてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞♡

ありがとういつも:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


。+ฺ・。ฺ・


ツイキャスライブ頼んでくれた熊族のご主人様:teddy_bear::grey_exclamation::grey_exclamation:

ありがとうーーーーー!!!!

夢のくまたん:teddy_bear:

ログインしてすぐおどれて幸だたワ〜:grey_exclamation:

おいもちゃんとゆにっとくまたん…ダンス音痴なのばれるやん…(ボソッ)

いつも沢山ありがとうなー!!!!:white_heart::white_heart::white_heart:

あと:grey_exclamation:バーチャル解禁したよ:grey_exclamation:

ビック:grey_exclamation::grey_exclamation:カレー:grey_exclamation:オム:grey_exclamation:たべたい:grey_exclamation::grey_exclamation:

おもたけど最近あんまり食べれない夏バテ熊なので

食べれるようになたらビック:grey_exclamation:したい:grey_exclamation::yellow_heart::yellow_heart:

バーチャルやってたときが懐かしく感じてまう

またバーチャルできるのたのしみ:notes:♡♡

いつもいつもありがとう:white_heart:

無事におうちかえれたかー!?


。+ฺ・。ฺ・



きょね〜おきゅおわひめとごはんにいたよ:rice::heartpulse:

はじめていった〜:grey_exclamation:

何食べるかあてまよって色んなものがあるお店にいきましたわら

ひめの手:v:


みりなへ

ちゃんと餃子たべてきたよ:dumpling:

食べてるものが可愛くないけどやっぱりご飯って

ちゃいろいのがおいしーよね〜:grey_exclamation::brown_heart::meat_on_bone:


手羽先だいすきすぎておうちでも作るくらいすき

おいしい〜、、:duck:



たのしい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

ギャル



楽しくなるとすぐ変顔してしまうアセアセ



一生手繋いでた(^-^)笑

手繋ぎながら歩いてたなかよし( ¨̮ )♡



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



あとねあとね

1周年のぶよぐ書いたのですが…

食べられてしまうのでもう暫くお待ちくださいませ( ;ᴗ; )

沢山感謝をつたえすぎて(><)たべられた、、


秋葉原で掲げた(掲げがち)



あとねまた新曲覚えたよ(ほめての略)


きょうおどた〜!

『ヒヨルナ人生』ひかげちゃんとユニトでd('∀'*)

かっこよくてかわいくてとっても強い女の子たちの曲て感じ

踊るの楽しいので

よかったらユニットさせてください()


ヒヨルナとアユミは楽しいのとクオリティ高いわら


でも昨日話してたけどひかげちゃんと踊るときが1番楽しいからなんのユニットでもニコニコしちゃう




お嬢様達ありがとう:white_heart:かわいかたワ…

手フリフリしてくれてうるうるしちゃったかわいい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



あしたはおやすみにゃんね:notes:


みんなも寝れる時に寝るんよ〜:grey_exclamation:


おやすみなさい♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!