ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ウトウトへのコメント

なつみ

かわいい

昨日もお疲れさまでした‎´•ﻌ•`♡
お写真かわいいーーーーー!!!いつも会って全身見て思ってるけど、ほんとまじでガチで間違いなく完全に完璧に もなかちゃん痩せてるしスタイルいいのでダイエットなんてしなくてよいよ、、、いっぱい食べるきみがすき(^-^)‪‪❤︎‬

Edw@rd

見たことない 笑笑

来てたら泣いてたって!
イベの度に泣かなきゃあかんご主人様•お嬢様
ばっかりじゃねーか 笑笑

実際に泣いてるところは

「見たことない」

がね 笑笑

さてさて、ココから先は大事な話。
昨日言えなかったからここで伝えます

やっぱりもなかは凄く成長した!
可愛くなったし
仕事も余裕が感じられる
もなかの成長を応援してきて見守ってきて
こんなに嬉しいことはない

だから最近はいろんな店舗を見て回ってる
みんな個性があって頑張ってるし
何より応援したくなる子もいっぱいいた

だから俺はこれからは
そんな子たちを応援していこうと思う
俺が駅前に来なくなると
ちょっと寂しいかもだけど
未来を担う子たちのためを思ってね

これからも頑張ってね♡

、、、。


、、、、、、。


えっと、

この話はフィクションです。。。

泣いた???

イッセー557

僕が、そっぽを向いた。•••(°Д°)•••?

ま、生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-



君が幸せで楽しんでいれば
それで大丈夫。


今更だが
ボブ
似合っているぞ!
(。´-д-)ウム


って
気持ち(´-`).。oO

ホ゜シ゛

会えない時間が何とやら

チェキありがとう!
チェキ越しの写メ越しでもかわいい伝わりました!!

にゃんこもなか見れなかったの悔やまれすぎるが、そのぶん次に、ね!!
バーチャルもあるし!て前向きに耐えます

おやすみなさーい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る