ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

ウトウト

本日もたくさんのご入国ありがとうございましたー!!



:teddy_bear:族ご主人様:white_heart:

久しぶりにあえたニダ

開凸:grey_exclamation:ありがとう:grey_exclamation:

なんか安心感あるよねえ実家のような・・・

1周年当日お仕事で会えなかたけど会ってたら絶対泣いてたし

イベントもお仕事で遠くにいるから会えないけど会ったら泣いてたねバスタオル3枚持ってこないと……

ライブありがとう〜:grey_exclamation:

おれらといえばハッピーシンセサイザだけど

今日は珍しく自信あるトライアングルドリーマー:star:

次は100点(目標は高く):bangbang:

いつも本当にありがとう( ¨̮ )♡

eggも来れそだたら来てな〜!

まってるよ(∩^o^)⊃━☆゚


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


12:00~12:25のバーチャル参加してくれたご主人様:grey_exclamation:

もなか【定期】なんよ

土日のバーチャル基本ご主人様のいめじ

この前久々にリアルで会えたけどまたお国にかえちゃたけど

7月また来れるってゆってたから待ってるよー!

BD祝お:birthday:

予約絶対:bangbang:

またね〜:notes:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


12:25~12:55のバーチャル参加してくれたご主人様:grey_exclamation:

バーチャルは初:bangbang:この前したいねえて話してて実現できた(∩^o^)⊃━☆゚

初めて会った時から優しくてちゃん呼びで呼んでるし勝手に仲良しだとおもてたから、たくさんバーチャルで褒めてくれて話しやすいとか癒されるとかね( ¨̮ )♡

言って貰えてめちゃめちゃ嬉しいしこれからも沢山もっとお話したいし本当に体感5分くらい時間短い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

また時間あたらよかったらバーチャルでも!駅前でも!会おうね:heartpulse:

最近ほかの駅前の子とも仲良くなっててもなか嬉しい:heart_eyes:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


π:grey_exclamation:チェキ代行ありがとう:cat:

ジ:grey_exclamation:には届いたみたいで(青い鳥さん):white_heart:

にゃんこもなかなのでね……にゃんにゃん……

ぱたぱたしててあまり話せなくてさみしかたすまん、

ポンしててすごかた:champagne::blue_heart:

いつも何か言う前に察してくれてありがとう(;;)

たすかるすぎるまだがすかるってワケ(?)深夜テンション

楽しもうね思い出たくさん作ろ( ¨̮ )♡

いつも、ありがとう:bangbang::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


もなかとマジカルフォンでパシャしてくれたご主人様たち!

はじめてにゃんにゃんでおそといたからあまり話せなかったのにお写真撮ってくれて嬉しい:pleading_face::yellow_heart:

待ち受けにしてくださいきっと運気が上がります(きっと)

また遊びに来てねー!まってるよ:cupid:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おきゅおわおいもちゃん:sweet_potato:とひめちゃん:crown:

:meat_on_bone:食べてきたニダ

丼2杯もたべちゃた(ボソッ)

そろそろダイエットするかあそろそろね〜!


おいもちゃんが駅前店にいてくれるのもあと少し

かぶりーみん今日で最後で寂しかたけど

QSCSeggでお話できるから(・∀・)ニヤニヤ:white_heart:


お目目が限界なので睡魔

ねますにだおやすみみんな:crescent_moon:

いいゆめみてね

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!