ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
わんっへのコメント

mac

昨日は色々ありがとう

もなかちゃん昨日ははじめましてなのに、色々気にかけてくれてありがとう。また相方連れてもなかちゃんに会いに行きます。

ホ゜シ゛

いつの間にもなかの矢に射抜かれたんだ

バーチャル2ジ間対ありでした!!
ほんと何時間あっても話足りないし名残惜しすぎる、、

まさかBIGの後でBIG行くと思わなかったwww
人がフードファイトして限界を迎えてる時の顔久々に見た笑笑
バーチャルのハイライトは、唐揚げの形に膨らむほっぺです。
あと真面目な話しながら唇が生クリームまみれなところです。笑
所作も声もいちいち全部かわいすぎるの危ない(※フィルターは無いです)

Booo! 10割になるの今から楽しみだし、アユミは完成度高すぎて見てて楽しすぎる!
有頂天、今回は負けてあげただけなのでね、次から10連敗すると思います。泣かないでね??

ハイパーも初めて来たレベルで写真撮りまくっちゃったよね 無事フォルダ埋まる。
ノーマルカメラ連写で全部バチバチにかわいいから、やっぱり普通にかわいいんだと思いました。
僕的に、もなかの顔で好きなパーツは髪とおでこと眉と目と鼻とほっぺと口と輪郭です。(※フィルターは無いです)

ほんとにいつもありがとう!!

イッセー557

Σ(゚д゚;)!

それは
「パフェ」
なのかσ(∵`)?


めっちゃくちゃ食べるやん(笑)
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る