ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

わんっ

本日も沢山のご入国ありがとうござました:bangbang:



はじめてのお嬢さま:white_heart:

メイドカフェに来ようと思ってきてくれて

ありがとう(;;)♡

ライブも見てくれて嬉しかった:sob::heartbeat:

「だいしきゅーだいしゅき」流行りのやつッ!

可愛いって沢山褒めてくれてありがとう♡♡

また来たいって言ってくれてとっても嬉しいし

お名前も覚えたのでまたぜひ会いに来てね:sparkling_heart:

まってるにゃん:cat::heartbeat:


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2回目ましてのご主人様たちーーッ!

きてくれてライブも見てくれてありがとう:sob::white_heart:

ぱたぱたしてて申し訳ない…………:droplet:

もなかとは初めましてだったけど、

お昼と、ハイパーでもあえて嬉しかったし仲良くなったと:exclamation:️おも:bangbang::white_heart:

これからもぜひ駅前店あそびにきてね♡

まってるにゃん〜ッ:heartbeat:


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お久しぶりに会えた神のご主人様ッ!

元気そうでよかったあ(∩^o^)⊃━☆゚

駅前に全然遊びに来てくれないじゃん:sob:ッ!

遊びに来てよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )まってるよう、、:droplet:

今月はeggくるのかな??♡

アニマルイベントだよーっ!たのしみ:notes:

ぜひeggでも駅前でも仲良くしてね:white_heart:


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


13ジ16ジばーちゃる制覇AZS:bangbang:

とってもとっても嬉しかったし、いつも話すこと話せないくらい話止まらない(;;)笑

いくら話しても話し足りないのよね笑

そしてフードファイターさせてくれてありがとう:sob::white_heart:

ご飯6つwwwwww初wwwwww

ドリンクもありがとう(;;)♡♡

ビックカレー!:curry:

パフェ3つ分:rabbit::lion_face::bear:

全部全部美味しかった(∩^o^)⊃━☆゚:white_heart:

食べるの遅くて食べきれなくてごめんなさい:sob:

でもちゃんとぜんぶ!食べ終わったよ:bangbang::white_heart:

ご馳走様でした:ribbon:

てるてるがとってくれたおれ

ウフウフ(∩^o^)⊃━☆゚


ライブも沢山ありがとう(;;):white_heart:

もなかげで『Booo!』初披露と『アユミ☆』

Booo!はめちゃめちゃ可愛い曲‪ෆ ̖́-‬

アユミは本当に何回踊っても楽しい:dizzy:

ビックカレー食べたあとの運動ありがとうございました笑


もなかの『有頂天LOVE』今日はじゃんけんかったー!

一勝一敗ニヤリ次も勝つニヤリ

『トラドリ』ぴしゅーちゃんとユニットしちゃた( ¯﹀¯ )♡

一緒に踊ってて可愛いなあておもてた!:white_heart:

『メロンソーダ』バーチャルで話してたからこれや!てなった笑

もなかのライブもうほぼ制覇しててアセアセしております:sweat_drops:

新曲沢山増やすから楽しみにしててね:white_heart:

いつもありがとう:tulip::heartbeat:


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みりなが待っててくれて一緒に帰った(∩^o^)⊃━☆゚‪ෆ ̖́-‬

いつも沢山褒めてくれてとってもかわいい՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

頑張り屋さんだからね、本当に

毎日偉いよ‪ෆ ̖́-‬だいすち‪ෆ ̖́-‬

昨日寒すぎて季節感バグてセーターなのおもろい(恥ずかしい)



なんか途中で食べられてました(;;)


今日は開国〜17ジでいるワン:dog:

まってるにゃん:cat:

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!