ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
いつか生まれ変わっても、ずっと君のそばに居たいへのコメント

おたこ

はじめまして

eggの発表会にてハピジャムをみやちとユニットありがとうございました。
ハピジャムの人じゃないので覚えてもろて笑
ちょこちょこ駅前にいくと思うのでお手柔らかにお願いします。
それと1周年おめでとうございます

めたぴん

会えない時はその大きさが切り取られた影でわかるの

egg対ありー!!!

1個前のブログさんと青い鳥さんで書きたいこと書いてしまったからなにコメントしようか考えてた笑笑

周年当日でポンしたけどeggでもしてみたくてへぶんずのステージでポン開けてるもなか見てみたくてサプライズもふくめてしてみましたー!
サプライズ的な感じになったかな?₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
ライブはまだ見たことなかった新曲と推しと推しのユニットそしてやっぱりへぶんずでも見たかったずっサマ!!! あのメンツ揃ってて入れない訳にはいかなすぎたwww 最高すぎたあ( ; _ ; )
ファイナルまでにはユニットできるといいなあ、、、

こちらこそいつもいつもありがとう!
かわいいて言ってくれたり駅前のごしゅだよとかほんと嬉しい(泣)

つぎは期間空いちゃうけどとある(?)予約して入国するからめっちゃ楽しみ!

たろちゃん

仲良くなれた記念日ー!

発表会おつかれさまです!
たのぴょでしたわ
ようやくもなかちゃんと喋れるようになってあげ
初チェキ初ライブありがと!!
恋愛決壊警報めっちゃ良かったー!

また会えるの楽しみにしときますわねー!

ホ゜シ゛

言うまでもなく熊派!!!

egg対ありでした!
チャームめっかわだた(言うまでもなく実物はその3倍はかわいい

いぬねこも、ワンチャンも、ウサギも全部全部最高にかわいかった!
ダンス全然だしーって言うけど、もなかのライブが本当に楽しいしかわいいから見たくなる。普段からもだけど、eggでも顧客満足度ダントツだと思いましたまる
上手く言い表せないけど、もなかのライブはトータルで凄いのよ。雰囲気とか相まって、世界に引き込まれて、自然と笑顔になって、あの空気出せるのは間違いなく天性の才能だなって思いますまる
天才が努力してたら誰も敵いませんって!!

自分自身2ヶ月連続でやると思わなかった笑笑
#かわいいはもなかだけ とアイスの約束ね!!
全体的に君を楽しませつつも、僕が幸せになる的な歌詞噛み締めおじさんです。それくらい魅力が溢れすぎてる!

浴衣なんていくつあってもいいですからね〜
もなか×浴衣っていうかわいい×かわいいの組み合わせは鬼に金棒すぎて今から楽しみすぎる!
とりあえず3着くらい??でももなかが着たら似合うだろうなーって柄が20種類ある問題
一緒に柄で悩むやつやりたいし(ボソッ

あんまり言ってると フィルターなんよw で一蹴されてしまうのでこの辺にしておきます。
次はもなかが主役のイベンヨ!!楽しみすぎて夜しか寝れないね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る