ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 いつか生まれ変わっても、ずっと君のそばに居たい

いつか生まれ変わっても、ずっと君のそばに居たい

:baby_chick:QSCSegg発表会:hatching_chick:


今月もegg発表会対ありでした:bangbang:


今月はアニマル衣装でした:rabbit::white_heart:



:teddy_bear:ポジ:teddy_bear:

ポン!ありがとう!♡

シャンパンチャームかわいかた!:sparkling_heart:

最初の方に名前呼ばれるとおもってなくて:sob:

うれしすぎた:droplet::cupid:

ありがとう本当にいつも(T_T)

ライブも沢山( ; ; )ありがとう、、

みやちといぬねこ。たのしすぎた:grey_exclamation:

ポジはもちろん?:bear::bangbang:(拒否権ない)

さいごみやちと指切りしたのは指切りするから

した:notes:

特典券また集めてくれて本当にありがとう:white_heart:

先月と今月と2回も:handshake:できて幸せだった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

安定の手汗…www

2回目でもドキドキ止まらないねえ余韻に浸ってる()

(未だに先月のも余韻ひたってる)

きゃっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

:teddy_bear:めたぴん:teddy_bear:

ちゃんとくま耳のお洋服とくま耳生えててちゃんと熊族だった偉い:bangbang:(1個しか生えてない)

ポン!ありがとう(T_T)♡

だれからだー!てなって目合って

え!!!ってなった:sob::sparkling_heart:

もなかカラーのポン:yellow_heart:

ぴかぴかきらきらしゃんぱん久しぶりだあ♡

ライブも沢山ありがとう(T_T)

へぶんずでずっサマたのしすぎたー!!!

ユニットしたいねえ()

約束してた念願の:handshake::sparkling_heart:

ポーズ考えてくれてありがとう(T_T)かわちまるだた꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

2人して手袋入らないのおもろすぎやろ…w

本当にいつも沢山ありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

駅前のごしゅたちと仲良しになっててとってもかわいいし

めたぴんも駅前のごしゅなのよ‪ෆ ̖́-‬

:teddy_bear:おぴろさん:teddy_bear:

わーー(T_T):sparkling_heart:

きのうもあえてきょうもあえて幸デス:exclamation:

きらきらぴかぴかかわいいモナカカラー!:yellow_heart:

きらきらぴかぴかのやつ:peach:が光っててかわいかったけど

おもしろかったです笑

ライブもありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):sparkling_heart:

おぴろさんといえば:exclamation:

ヒアルロンリーガール:exclamation:

一緒に踊ってるの可愛い՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いつも「僕もなか好きだから」って言ってくれて

嬉しい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

これからもなかよし:four_leaf_clover::cupid:

もなかげタペも楽しみにしててね:notes:



やっと少しづつ慣れてきたeggライブ(∩^o^)⊃━☆゚

(遅い)

昨日は色んなご主人さま、お嬢さまとお話出来て

とってもたのしかったし、

初チェキ!とか初らいぶ!頼んでいただいたりとか

とってもとっても嬉しい記念日です:congratulations:

仲良くなれた瞬間って本当にうれしい(T_T)

チェキ撮ろうー!て言われると

え!!!!(喜)すぎるのよ…

撮ろうーってゆってくれてありがとうございました:sob::sparkling_heart:

つぎのeggでも話そうねー!仲良くしようねー!

駅前にもあそびにきてねー!!!♡♡


うふふ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



みやちらぶです…ハオ…

ずっと一緒にいる(^-^)



どこ見てる…


かげのまねしてみたけどなんか似合わないなあやっぱり

うさぎ系女子なのでアセアセ(うそ)


寂しくさせないでね


匂わせとこ:notes:

となりはだーれだ:notes:

ヒント:陰




答え

てワケ:point_up::cupid:



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



あと!言うの忘れていた(T_T)


浴衣ー!!!

今年も夏がやってきたねえアセアセ

去年先輩メイドちゃんたち貰ってて

いいなあて思ってた研修ちゃんだたので(T_T)


浴衣もらえたら嬉しいなっておもいます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


実はもう初日に1着頂いてて(T_T)♡大感謝…

会った時お礼言おう思って言えてないから今度言うね



浴衣はいくつあっても!!っていう!

ね!

eggでも浴衣!だし!浴衣ウィーク!もあるし!


全部違う浴衣着たいってゆったら

強欲すぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):question:


なのでもし仕方ないなあ〜:exclamation:️っていう

優しい方がいたら(T_T)


頼んでくれた方の浴衣だよ〜って紹介したいしぃ

お礼動画もついてくるしぃ


んね:pleading_face::sparkling_heart::question:



よろしくお願いしますピ…(ボソッ)



あしたもおやすみー!!!

駅中まじチェン中なのでね:notes:


つぎはイベ日だー:exclamation:️たのしみ:notes:


またね!


おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!