ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
『心配ないよ、大丈夫』って叫んだげるへのコメント

れお

昨日はありがと〜

久々に駅前行ったけどタイムトラベルした気分になった笑
また近いうちに遊びに行くねー
今度はディズニーの話ゆっくりしようね〜プーさん( ´∀`)

mac

初バーチャルで緊張してあまり喋れなかったけど

もなかちゃん昨日は初バーチャル楽しかったよ、
あと食べ方とても可愛かったよ

ホ゜シ゛

きっ めっ まっ しっ たっ!!

いちごちゃんは「いつもの。」で通じるレベルまで浸透させたいwww

ライブはやっぱり集合ワンチャンと、ぴ元の思い出の曲の『加工して何が悪い』を入れた!
ステージのスペース全然空いてるのに申し合わせたかのように皆下に降りてるの面白かった笑笑
跳び箱練習してるのかわいすぎるな??

バーチャルもめっちゃ良かった!!
ほんと仲良いんだな〜〜って見てて幸せになる
パンケーキ食べてる時は∞スクショタイムでした。
(最高の光景を見せて頂きありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。)

お顔強いのはいつものことなんよ。
めっちゃ強い日と最強の日とカンストしてる日があるくらい
顔だけじゃなくて中身も言動も強強で、神二物与えすぎ〜てなる

イベント準備等々でめちゃくちゃ忙しかっただろうし、駆け抜けた1ヶ月間だったと思うからたっぷり休んでね!
またねー!

たお元

腕の落書き落ちません(嬉)

もなかー!!!!昨日はありがと!!
入国した瞬間から悲しそうな表情しちゃって、、最後の最後まで行くな。って言ってくれて嬉しかった!!余計熊本行きたくなくなっちゃったし...。
ライブは相変わらず楽しすぎたねー!!
跳び箱も2回連続成功でスゴイー!!!!運動神経悪そうなイメージだったけど、もしや運動神経良い方!?!?笑
もなかは魅力に溢れてる女性だから褒めまくっちゃうし、ついイジっちゃう笑 もっと自分に自信持っていい!!!!!!(大声)
もなかげからの愛、嬉しすぎた。本当にありがとね!!忘れない!!
また今度会おうねー!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る