ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 『心配ないよ、大丈夫』って叫んだげる

『心配ないよ、大丈夫』って叫んだげる

昨日は対ありでした:bangbang:



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


5年ぶりのご主人様:grey_exclamation:

ワ〜!駅前におかえりなさい〜!!

昔の駅前の話とか聞けてすごく楽しかった(♡)

チェキ㌠もありがとうッ:bangbang:

これからまた駅前の民になろうね(♡)

ディズニーの話ももっとしたいなあ(*_*)!

またあおうね:dizzy:

ありがとう〜!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


はじめてにゃんにゃんのご主人様:grey_exclamation:

ダンフェスのお話をしたらライブショー頼んでくれて

本当に本当にありがとう(T_T)♡

5位から上がれると…いいなぁ(T_T)

柴カフェたのしめたみたいでよかった:notes:

またわんちゃんの話もしたいし色々お話したいので

次7月にまたくるってゆってたからね〜:bangbang:覚えとこ:notes:

まてるよ〜!ありがとう(♡)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


シ゛:grey_exclamation:

バーチャルもライブも沢山ありがとう(T_T)♡

いつものから始まったね笑

みんな公認なのおもしろい笑

ライブショーもどれ頼んでくれたのか分かってないんだけど

多分みんな集合ライブとかだよね(T_T)♡

ありがとう(T_T):sparkling_heart::sparkling_heart:

ご主人様のおかげで元も@幸せ者てことやね‪ෆ ̖́-‬

バーチャルごはん!あとのみものもありがとう(T_T):sparkling_heart:

安定のコーラです(ゼロ派)

今日色々とお話出来てよかった!

もなかとシ゛の約束:grey_exclamation::yellow_heart:

これからも熊族:grey_exclamation::grey_exclamation:見習い期間はもう終わりです:grey_exclamation:

いつも本当に本当にありがとう:heartpulse:


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


:grey_exclamation:

さみしいけどお別れじゃないよ

また会えるよね

熊本ってことは常にもなかな訳だから…()

ライブショーもありがとう(T_T)

可変3連たのしいー!!おいもちゃんと踊らせてくれてありがとう:grey_exclamation:

ずっサマはご主人様のおかげで駅前に広がってきて

本当に楽しい曲だしだいすちな曲です

跳び箱今日の今日やろう!ってゆって練習しようとしてたけど練習できなくてぶっつけ本番で不安だたけど

飛べました:grey_exclamation:たのしい:grey_exclamation::sparkling_heart:

いつも会うと元気を沢山貰えて沢山褒めてくれて

色んなことにすぐ気づいてくれて本当に本当にありがとうね

ご主人様が色んな人と仲良くなって駅前楽しいですよ!って

ほかのご主人様に教えてくれて駅前に沢山来てくれて

本当に全部ご主人様のおかげなんだよ、

駅前の太陽的存在です本当

沢山ありがとう!これからもずっと応援してるし!応援しててね!これからもチーム駅前:grey_exclamation:またね:grey_exclamation:


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


熊族のぼー:teddy_bear:

バーチャルありがとうーーー!!!

フード!!!ドリンク!ありがたい!!

おれらの大好物くまたんバーグにした:bear:

野菜から食べる派です

ひかげてゃの野菜も食べました


バーチャルでたべおわらなかたからお給仕終わりにたべた(T_T)(♡)

おいしい安定に(*_*)

のみものはもちろんコーラ:bangbang:

パンケーキ食べてる時一生見て笑ってたでしょ:rage::grey_exclamation:

いっぱいたべる君が好き〜:notes:てこと(^-^):question:

浴衣のこと聞き忘れたって青い鳥に書いてあた

浴衣ー!欲を言えば新しく出たやつが欲しいけどー!!

でもなんでも嬉しいです:bangbang::bangbang:

何色が似合うかなあ(^-^)どれ着て欲しい(^-^):question:

いつも本当に大感謝祭!

ありがとう(T_T)♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


:horse:

やっとくま耳でチェキとれたー!!

いつももなかげ入れ替わりの日とか猫耳とかだたから笑

きてくれてありがとう(T_T)♡

くま耳記念日です:bear::yellow_heart::yellow_heart:

ディズニーの話するのたのしかたからもっとゆっくりしたいなあ(*_*)

今度またゆっくり話そう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

いつもありがとう:grey_exclamation::sparkling_heart:


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


はじめまして出来たご主人様ー!

ライブショー頼んでくれてありがとう♡

金曜日のおはようめちゃかわよね:bangbang:

みてくれてありがとうね:sparkling_heart:

一緒に踊っててかわいかたです‪ෆ ̖́-‬

またあおうー!

ありがとう:cupid::cupid:


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


初バーチャルしてくれたご主人様:grey_exclamation:

初めてお会いして、バーチャルも参加してくれてありがとうございます(T_T):sparkling_heart:

チャットも可愛かったし話してくれたのも嬉しかった(T_T):yellow_heart:

お仕事中ってきいてびっくりした!笑

邪魔してなかったか不安です:sob:

ぜひまたよかったらバーチャル参加して見てほしい気持ち:grey_exclamation:

駅前でもまってるよ:ribbon:

ありがとうね:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


はじめてにゃんにゃんのご主人様たちー!

ハイパー!!!楽しんでくれてよかった(T_T):sparkling_heart:

写真撮って欲しいですってゆってくれてありがとう!

とっても嬉しかった:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:

もなかのお顔がタイプってゆってくれて照れちまった…꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

お写真撮る時も手震えてたり緊張して何も言えないけど素敵ですってゆってくれて本当に嬉しすぎた(T_T):yellow_heart::yellow_heart:

ぜひまたよかったら遊びに来てくれると嬉しいな、(♡)

まってるにゃん:sparkling_heart:

ありがとう:dizzy:


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日顔強かった(気がする)


最近の睡眠時間平均3時間くらいすぎて大変だたので

今日は沢山寝ます:grey_exclamation:


イベントのぶよぐとディズニーもあげたいから今日沢山あげるかもやも:bangbang:



うふふー!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!