ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 デデニー

デデニー


23ニチ 夢の国いてきた〜:bangbang::sparkles::european_castle::mouse::black_heart:


ついたときのダサジャンプ( ・᷄・᷅ )



何億年ぶりくらいに行ったのでね…

楽しすぎて今も余韻で

ジッパディードゥーダー!ジッパディエー!:notes:

歌っちゃうレベル


絶叫苦手マンなんだけど

1番はスプラッシュマウンテンにのたよー!


本当はビックサンダーのりたくてやってなくてむりだた:pleading_face:


スプラッシュマウンテン乗る時もう何年も乗ってないし平気だ克服できたかー!ておもってのったら

普通に無理だったやっぱり苦手だった(^-^)ワラ

乗る前

:panda_face::(暗くて岩だから)クッパ城みたい


:bear::クッパ城ワハハハ(クッパの真似)


:panda_face::クッパってめちゃ弱いんだよ


:bear::そうなの?


:panda_face::ボタン押したらすぐ:angel:


:bear::可哀想


:panda_face::ドヤっ


の動画があるみせたい笑


乗ったあと

すごくぬれた

モナカポーズとヒカゲポーズ


こわかたアセアセ

マリカーやってる人みたいかわいい

一生こういう車の乗る時『これマニュアル車』ってゆってカッコつけて乗ってた(ダサい)

もなかのトモダチいた:bear:


ターキーレッグたべたー!

もなかこれだいすきなんよね


ハトとかスズメが近くに来てひかげちゃんが嫌がってたから追いかけて飛ばした‎


次ホーンデットマンション:grey_exclamation:2人して眠たくなっちゃって(寝不足)ウトウトしてた暗いしね(言い訳)


次スモールワールドのた:grey_exclamation:

かげが沢山『もなかとディズニーなう風』写真とってくれた(T_T):sparkling_heart:

スモールワールドも寝不足でうとうとしてたら

かげもウトウトしてたらしくて2人してわろてた

寝不足(n回目)


美女と野獣!念願すぎた乗れないと思ってたのに

のれた(T_T):yellow_heart:神…

本当に本当に素敵空間すぎて一生口空いてたワラ

美女と野獣のエリア行った時急に歌い出しちゃったもんね

ベル好き(^-^)

ボンジュール:grey_exclamation:ってずっとゆってた


トイストーリー

負けたニダ悔しい( ・᷄・᷅ )

これ楽しいよね(^-^)


スペースマウンテン乗りたくなさすぎて

乗る前の動画ずっとこの顔してる


チュロスとポテトたべたおいしー!のみものもたのんだ!

コーラゼロです:bangbang:


冷蔵庫に挟まれるひかげ

\今夜はなにたべるー?チーズしかないけど/


1家に1台もなかってワケ

お家にいてもごろごろしてるだけだけど(^-^)ワラ


トゥーンタウン

映えってワケ


最&高


\はやくいこ!/

にへにへしてますへへ


エモ:grey_exclamation:


もっと沢山あるけど全部のせたいくらいだが

あれなのでまたバーチャルとかでみせたいとおもう(^-^)!


楽しすぎたので早く行きたい次いつ行く:question::yellow_heart:



仲良しなもなかげでした:bear::panda_face:


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!