ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 たった2文字が言えなくて今日も私は見てるだけ

たった2文字が言えなくて今日も私は見てるだけ

そんな私に君は気づいているかな?




わー!みんなおつにゃん今日も:bangbang:

おれは夢の国いてきたよ〜:sparkles::european_castle::mouse::black_heart:



何億年ぶりくらいに行ってきた!

楽しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

また後日こちらも詳しく載せますニダ


明日は12-22ジでいます:grey_exclamation:


18ジからもなかげVMT:bear::panda_face::sparkling_heart:

今日の夢の国について語ろうかなあて

思ってるのでぜひみんな参加して欲しいのきもち‪ෆ ̖́-‬



そして!

QSCS、QSCSegg、PM限定の浴衣が25日から解禁される!

らしい!

そんなのあるの!?知らん!てなってた笑

eggちゃん限定とかは本当に特権だと思うので…

欲しいなぁて思ったり…しました…(ボソッ)




昨日可愛いネックレスつけてたんだけど

みんなにキノコ?とか馬の蹄?っていわれました

かなしい( ・᷄・᷅ )

にこにこまーくだよすまいるなの!

かわいいでしょ:grey_exclamation:





いつまでもずっと見ていてね、





(監督 :ひかげ)


また明日会おう〜:grey_exclamation::sparkling_heart:

ねむちいのでもちょっとでおうちだから

ついたらすぐねちゃう:sleepy:

おやすみぃ:crescent_moon:

みんなも早く寝るんやで(*_*)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!