ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
もなかあまやかしDAYしてへのコメント

たかぼー

あまやかし"DAY"でいいのか。

いいこいいこえらいえらい

ホ゜シ゛

約束

今日もお疲れ様!!

パタパタなのにライブ頼んでしまって申し訳ない、、 今日はどうしても見たい日だったので、、
お陰でめっちゃ楽しい気持ちで1日終われた!
いつ見てももなかのライブは楽しい気持ちになるし、元気もらえる。めちゃくちゃ助かってます。
今色々頑張れてるのは全部もなかのおかげだなって、今日改めて思えた ありがとう。

いつも頑張ってて、全部ぜんぶ偉い!ほんとに
話したいことたくさんある!からまた次の機会に!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る