ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 もなかあまやかしDAYして

もなかあまやかしDAYして

本日も対ありでしたー!


たくさんご入国ありがとう(♡)


ライブショーも沢山うれしかった(T_T):yellow_heart:


ダンフェス5位から上がるといいなあ(T_T)


みんな応援してくれてありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



はじめて会えたお嬢様たち:sparkling_heart:

ドリームジェット乗る時からもなかに一目惚れしてくれて

踊らせてくれてありがとう(T_T):white_heart:

ファンサ:grey_exclamation:とってもたのしかった‪ෆ ̖́-‬

お嬢様たちめちゃめちゃかわいくてまた会いたいです(T_T)

良かったらまた会いに来てね:yellow_heart:



初めてのご主人様たちー!

ライブショー頼んでくれてありがとう(T_T):white_heart:

もなかげ5位から上がるといいなあ(T_T):white_heart:

ハートサングラス!たのしー!

あいらーびゅー!あいにーじゅー!がすきです!笑

ぜひまた遊びに来てねー!まってるよー!



シ゛:white_heart:

毎日沢山ありがとう(T_T)

いつもいつも感謝してもし切れないくらいたくさん手伝ってくれて

コールとかやってるときも誰か呼んでる時も

いつも助けてくれてありがとう:sob::white_heart:

お写真もいっぱい撮ってくれて本当に嬉しいし毎日思い出増えて嬉しい!:sparkling_heart:

これからも作ってこうね:white_heart:

ライブショーも沢山ありがとうー!!

有頂天!今回は負けてしまった……が……次は勝つ……:bangbang:

もなかじゃんけん弱いかも笑

おじゃま虫2!最近はね、どうして私がいいの?って思わなくなったよ

ご主人様のおかげ(T_T):white_heart:沢山ありがとう:ice_cream::white_heart:

チュープリ:grey_exclamation:ねえ笑

こっち向いては反則です、逆なんよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

うう……ずるいわ(*_*)

ロボキッス!たのしいー!初では:bangbang:

ネジまくとこと空気入れるとこが好きです(♡)

めちゃもなかげぽい曲でしょ:bear::panda_face::white_heart:

いつも本当に沢山ありがとう!

だんフェスも沢山応援してくれてて本当に涙溢れてる……

いつもたくさん幸せをくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします:woman_bowing::white_heart:もなかも返せるようにがんばる!:white_heart::ice_cream:

ぱたぱたで話せなくてごめんね:sob:




今日がんばったで賞!なので!

久しぶりに褒めて欲しいdayです!褒め下さい!

いいこいいこえらいえらいほしい!


あしたはおやすみー!!

みんなも休める時休んでね!


ぶよぐ食べられがち美味しいみたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


おやすみ:crescent_moon:


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!