ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ダンフェス応援ありがとうございました!へのコメント

かっちゃん会長

もなかげーよく頑張たなー。

ダンスフェスお疲れ様。
ここまで諦めずよく耐えたね。
結果は残念だったけど、次はオールスターで結果見せつけてやると言う気持ちで挑もうね。
久しぶりに、クマ耳のもなかちゃんに会えて嬉しかったよ。
ひかげ君や、みりな氏によろしくね。
君ならできると私は思う。
よく頑張たなー。成長したなー。

mac

お疲れさまでした

今回はポイントであまり貢献できなくて、ごめんなさい。

たかぼー

ストライクショットー!

今回は残念でしたね。
力添え出来ず、申し訳ない。
まぁ10周年を迎えるまでには、決勝に行けるでしょう!
愛方のHKGさんにも、よろしくお伝えください。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る