ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 ダンフェス応援ありがとうございました!

ダンフェス応援ありがとうございました!

おはにゃんฅ:cat:


先日のS+でダンフェス決勝発表ありましたねえ〜

残念ながらもなかげは8位という結果になりました(><)


力及ばずで本当に申し訳ない。


ダンフェス期間沢山踊らせて頂いて、

ポイントとか沢山入れてくれて、

応援してるよって

TikTokとかもリンクコピー芸人してくれたり、

拡散してくれたり


本当に本当にたくさんの応援ありがとうございました!


決勝行けなくて本当に悔しいけど、

もなかげはこれからももなかげだし、

これからもたくさんユニライしたい!


これからも応援していただけると嬉しいです。


ううう悔しい。



こちらバーチャル予定表:point_up_2:

おいもちゃんが作ってくれた可愛い夏ぽい:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


バーチャルもラストなのでな〜

げっとしてほしいきもち


本日開国〜20:00でいます:thumbsup:

まてるー!!!


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!