ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
明日QSCSegg発表会!へのコメント

かっちゃん会長

もなかちゃん、こんばんは。

もなかちゃん、クスクスエッグお疲れ様でした。
今まで、よく諦めず頑張って来ましたね。
それと、ねいぴあちゃん、ぽんちゃんパーティメーカーおめでとうだね。
おいもちゃんも再任おめでとうございますだね。
もなかちゃん、これからも駅前盛りあげてくださいね。
それと、この前のビール美味しかったよ。
久しぶりにもなかちゃんに会えて嬉しかったよ。
これからもずーっと仲良しでいようね。
またもなかちゃんに会えたら嬉しいな。
お給仕頑張ってね。もなかちゃん

ムスカ/大佐

もなかちゃんへ

昨日のeggお疲れ様です

返還式行きたかった(切実)
ブロマイドでも買いますわー
また会いに行きますー

ネアタン

もなかさんこんばんわ

eggお疲れ様です。これからはちょっとの間しか着なかった正制服が久しぶりに見れますね。

めたぴん

世界一かわいい推し (照)

ほんとにひさしぶりだったねー!
遠い(?) お国に住んでるからなかなか入国できないけど会える1日1日がほんと楽しくて幸だよ! いつもありがとうにゃんね~

夢くまはほんともなかの曲すぎて( ; ; )
歌詞もエモエモのエモですき!
初ボイチェもありがとう!2つともよきすぎるし聞くたびうるってくる(´;ω;`)

egg発表会もたのしみ!ラストで寂しいけど最後まで楽しもうね!!!

PS.世界一と言ったときぼくがめっちゃ照れてました笑

イッセー557

blog更新されたので、取り急ぎ^( 'Θ' )^コチラにも書いておいた方が良いかも∑(・...)3知れへんって事なので起きて直ぐのこの時間に((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチと打ち込んでいるのです。が、前のblogのコメントが、若しかしたらいつもの様に( ˙༥˙ )もぐもぐΨ( 'ч' ☆)されている可能性も否定は出来無いって感じです。ので、⋯書くよ!書いちゃうよ!ホンマにいいのかい?⋯。(`・ロ・´)ハヨハヨ!書けや(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッって感じですよね~( ̄∀ ̄)。(*゜ー゜)。(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆!

約1年間。
卵活動
お疲れ様(´・ω・)っ旦~


ですが⋯

今後も
ガンバッテクダサイ٩( 'ω' )و


君の通常制服姿
初めて見る事になるのですね。
出逢った時には
キョンシーだった!
⋯。
⋯。
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

ドリームだった!( *˙ω˙*)و グッ!
ので⋯。



ご苦労さまm(*_ _)m

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る