ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 明日QSCSegg発表会!

明日QSCSegg発表会!

みなSプラスみてくれたかな:interrobang:


駅前店から

ぽんちゃん:wolf:

ねいぴあちゃん:orange_heart:

パーティーメーカーおめでとう:bangbang::bangbang:


これから駅前店の盛り上げ隊長ですね:smirk_cat:


そしておいもちゃん:sweet_potato:QSCSegg再任:bangbang:


などなど!沢山のお知らせ見てくれたかな〜?



ぜひ駅前店にお祝いしに来てにゃんね:balloon:



もなかは明日のQSCSegg発表会がラストになります。

だから会いに来てほしいなあて、おもいます!


これからはQSCSeggではないけれど駅前店萌え萌えできるように頑張るにゃんね〜:smile_cat::bangbang:




ほんじつ!



:angel:のご主人様:grey_exclamation:

『ヒアルロンリーガール』ありがとう(><):heartpulse::heartpulse:

ご主人様といったら!この曲!♡

お久しぶりに会えてしあわせでした:grey_exclamation:

お写真もありがとう!

マスクなしどきどきしちゃたアセアセ

忙しなのにいつも会いに来てくれて本当にありがとう:heartpulse:

ココロイドとロキおぼえる!

セルフィーしようね:camera_with_flash::heart_decoration:

いつもたくさんありがとう:heartpulse:

またね(∩^o^)⊃━☆゚


∞----------------------∞


:ribbon:のご主人様:teddy_bear:

『夢のくまたん』これはもうもなかの曲なのよ、笑

お久しぶりにあえてしあわせだた(><):heartpulse:

おにゅ〜の洋服とリュックかわいい:grey_exclamation:にあう:grey_exclamation:

チェキ㌠もたくさんありがとう:heartpulse:

いつもたくさん嬉しい:pleading_face:

かわいい?てきいたら世界一可愛いて褒めてくれるの本当に:grey_exclamation:もう:grey_exclamation:すてき:grey_exclamation::interrobang::heartpulse:

明日も会えるのハピすぎるにゃんね〜:grey_exclamation:たのしみ!

浴衣のお礼も言えてよかたしボイチェキきいたー??フフ:notes:

きょもありがと!!

またね!(∩^o^)⊃━☆゚


∞----------------------∞


はじめてのお嬢様!

勉強しにきてくれてありがとう:heartpulse:

とっても可愛くて可愛くてわーーてなてた笑

チェキ㌠も撮ってくれてありがとう(T_T):heart_decoration:

またもなかに会いに来る!てゆってくれて涙溢れたわ、、

もなかもお嬢様のこと応援してる!

お嬢様なら絶対大丈夫!!!♡

また会いに来てね:yellow_heart:

ありがとう:grey_exclamation::heart_decoration:


∞----------------------∞


ちぇるちぇるランド出身のはじめてのお嬢、ご主:grey_exclamation:

『むげんだいすき』ありがとう(><):heartpulse:

終始かわいいーてほめてくれててすごくおどっててたのしかたです!!

ちぇるちぇるランド気をつけて帰るんよ(><)

また東京来たら寄ってね:yellow_heart:

まってるよ:wink::sparkling_heart:


∞----------------------∞


今日は久しぶりに会えたご主人様、お嬢様たちがおおくて

とてもうれしかた( .. )♡


明日はQSCSegg発表会:grey_exclamation:

ラストです:grey_exclamation:

浴衣とドリーム:grey_exclamation:


ドリーム見納めもそろそろなのでなあ、見に来て(><)

ラストだからたくさんの人にあいたいです:grey_exclamation:


おまちしてますにゃん:smile_cat:

おやしみ( ˘ω˘ ) スヤァ…


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!