ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
焼肉たべたんよね〜へのコメント

Edw@rd

AHOJI

いつだったか、店内に飾ってあった
文字バルーンを見て
「あほじって何?」
って聞いたね

ねいろちゃんが
「いろはちゃん怒るよー笑笑」

去年の冬くらいの事だったっけ

ん?
AHOJI Tシャツ可愛いじゃん

でも怒られるのでこれくらいにしよう笑笑

「3連なんとか」
よく知らんけど
ユニットしてるとき
おねぃさんしてたな

もなかネキ♫

KING俺が教えたら
もなキングになっちまうよ

というわけで
メチャクチャ懐かしく感じるくらい日が経ったら
入国するよ♫

つつみん

正制服チェキお迎えできた♡

もなかちゃんこんにちは。

土曜日にいっちょめで、駅前ツイキャスを見て行くね(新宿で私用を済ませたら)と伝えて、秋葉原駅に向かう途中に当然駅前の前を通るわけだが、まさかもなかちゃんがお迎えしているとは!
二人でわ〜\(^o^)/となっちゃったね。
周りに人がいっぱいいたが関係ないもん。あそこで会えたのがめっちゃ嬉しかったよ。

予定通り駅前店に戻り、チェキ3枚お迎え出来た。 
もなかたんカレーも食べたし♡
ホント次はどんなシチュエーションチェキにしようかな。

実は月曜日も顔だしたのだが、なんと駅前がいっちょめになってた。
てとちゃん、ちさきちゃん、わたちゃん、てぃあらちゃんだったが、3人もいるなんて!
ついついホワイトボードのめいどちゃんちぇきをバックにスリーショットを撮ってしまったよ。

しゃちょー

うぇい

そー言えば当日Tシャツ着てなかったな
俺は疲れて寝てたけどw
大事にしてくれ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る