ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 焼肉たべたんよね〜

焼肉たべたんよね〜


いろはちゃんファイナルTかわいすぎて毎日着たくなる()

当日バタバタできれなかったので( ; ; )

ありがとう:sunglasses::sparkling_heart:


メロンソーダとまっさらを最後いろはちゃんとユニットできてステージは主役のいろはちゃんだけでおどってほしくて

下で踊ってたらいろはちゃんが手を引いてくれてステージに

立たせてくれて無理だった号泣でした…


研修の頃からずっとお世話になってて

今までもずーーーーーっと1番お世話になってるのではと思います…。

いろはちゃんが紹介してくれたご主人様、お嬢様と仲良くなれたり名前を覚えてもらったり、全部いろはちゃんのおかげです:black_cat::purple_heart:

11年間駅前店を守ってくれたいろはちゃんの意思を継いでいけるように頑張らねば:bangbang:


本当にありがとうございました、、

伝えたいことはたくさんあるけどうまく伝えられないしまとまらなくて電波で通信したけど語彙なくて辛い^_^





:apple:の国のご主人様:grey_exclamation:

会いに来てくれてありがとう(><)♡

もなかとチェキ撮るためにきてくへれて本当に本当に

嬉しいいつも(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

次はどんなポーズにする?♡

いつももなかはわーー!てしてくれるの嬉しいて

言ってくれてもなかも嬉しい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ):sparkling_heart:

また駅前にもツイキャスも遊びに来てね(T_T):sparkling_heart:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


T:grey_exclamation::rabbit::ribbon:

もなかいるからて来てくれて嬉しかた:sob::white_heart:

マジカルフォンの裏に挟むチェキいい感じ

あれで無くしません:bangbang:

いつもかわいいってなんでも褒めてくれて

自己肯定感あげてくれてありがとう(><)♡

これからもずっと宜しく頼むにゃんね:teddy_bear::yellow_heart:



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*



開凸で来てくれたご主人様たちーーーー!

久しぶりにあえた:grey_exclamation:( ; ; )

忙しいのに会いにきてくれてありがとう、、、:smiling_face_with_tear::white_heart:

安定の:blue_heart:ちゃんと:sweet_potato:ながさんでした∩ (^ω^) ∩♡

きらしゅぴだったのに遅れてごめんね(><)

ライブ㌠もチェキ㌠もありがとう:bangbang:とっても嬉しい:grey_exclamation:

自意識過剰になっちゃうから「もなかー!?」って

聞けないにゃんだたけどもなかで嬉しかった:pleading_face::heart_decoration:

『恋愛決壊警報』:person_gesturing_no_tone1:

ごめんなさい:grey_exclamation:ちゃんと覚えます(n回目)

でもニコニコしてくれてて、一緒に踊ってくれてたりとか

ほんとにかわいいし癒されてたしありがとうすぎた:grey_exclamation:(><)

本当に本当にいつもありがとう:smiling_face_with_tear::sparkling_heart:

出国遅れちゃてごめんなさい₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

またよかたら遊びに来てね:teddy_bear:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ジ:bangbang:

久しぶりのもなかオーラスありがとう:bangbang:

感謝します……

おひさしのいつものやつ照れちゃう:see_no_evil:

ライブもありがとう:grey_exclamation:

『有頂天LOVE』最近もなかが出すのわかってるから絶対あいこからはじまるんよ、笑

でも今日は勝ちました:grey_exclamation:

今日の有頂天の青い鳥は…?(圧)

『幻影ギャラクティカ』一緒に踊っててかわちだた:grey_exclamation:

あと手拍子プロでほんとにすごいご主人様の手拍子で

10人分くらいの手拍子プロ

信じてるよーーーー:bangbang:待ちした∩ (^ω^) ∩

あと!きょう髪の毛いつもとちがかた:grey_exclamation:

とても良いとおもいます:woman_gesturing_ok:

最初気づかんかった笑

どちも似合ってるのでよいとおもいます:thumbsup:

いつも見えなくなるまで手降ってくれてありがとうー!!

お茶爆ライブもありがとう(><)♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


お嬢様たち:grey_exclamation:

会いに来てくれてありがとう(><)♡♡♡

いつもかわいいくて沢山褒めてくれてほんとうに

可愛すぎる:sob::heart_decoration:

がんばっててえらちだし毎日可愛い:pleading_face::yellow_heart::yellow_heart:

ぱたぱたであんまりはなせなかたけど

本っ当にいつも癒されてます(T_T)

ありがとう:bear::heartpulse:

また来れる時に:grey_exclamation:待ってるね₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎:white_heart:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぱめぱめ:grey_exclamation:

おひさしぶりーーーー!ではないけど

ちゃんとゆっくりお話出来たのはおひさしぶりー:bangbang:

KINGおしえてもらたのでできる気がしてきた:grey_exclamation:()

がんばておぼえなきゃッ:grey_exclamation:

今日はねりちゃんと踊りたくて

『可変3連』踊らせてくれてありがとう(T_T)♡

お仕事前だからきらしゅぴなのに(><)

優すんぎだた:thumbsup::heartpulse:

最近会えなくてさみしいので

また駅前来てくだちいダンスの先生して:pleading_face:

まってるよーうッ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


てゃん:grey_exclamation:

お久しぶりにこの前会えてから

さいきんまた会えるようになてうれしい:sparkling_heart::sparkling_heart:

てゃんの注文で『もなかてゃん』て言われるのが

嬉しくて楽しみでルンルンしちゃうけど

自意識過剰だたらいやだから自分からは聞けない(><)笑

モナカを知ると世界が平和に…!?

最近暑いからお仕事きをつけてね(><)

また駅前でまってるよう:v:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちゃん!!!!:white_heart::white_heart::white_heart:

ツイキャスのお茶爆ライブありがとう〜( ; ; )♡

暑くて頭まわってなくて(言い訳)

すいーとでいずちょとまちがえてごめんなさい:sob:

かわいかたよ!て優しくて嬉しかったです( ; ; )!

いつもありがとう:bangbang:またあそびにきてね〜:grey_exclamation:


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



たくさんご入国ありがとうございましたーー!!

めちゃめちゃ人とあえてうれしかたナリ

書ききれてないけどみんな来てくれてほんとにうれしかた!


初めましてのお嬢様ご主人様たちみんなアプリ入れてくれたりしてて嬉しい^_^♡


ブログ読んでくれてるかなあ??

読んでたらコメントしてくれるとうれしいです:grey_exclamation:♡♡



てるちゃにもらた、もなかは:monkey_face:じゃなくて:bear:です…

色味同じやけどね…:grey_exclamation:



きょはお友達と焼肉たべてきましたルン:notes:

とてもとても楽しかった:grey_exclamation:

永遠にわろてたので腹筋割れたしゼロカロリーだよね:notes:


ねむたくて誤字てたらごめなさい(><)


あしたおやすみー!



おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!