ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
かみのけのびたヨへのコメント

mac

もなかげは最高

もなかちゃん髪のばしてて最初、別人かと思ってびっくりしましたwもなかげのライブありがとうね。また近いうちにもなかげのライブ見に行くよ^_^

イッセー557

うーぱーるーぱぁる꒰( ˙

群青の高空
朱色の木漏れ日
舞い降りるプラズマの王者
紅い砂塵、白い炎と
輝く神像

銀色の
·····

·····








マスター?

嫌いな言葉はファイナル

今日もありがとう!!
お迎えからお見送りまでずっとかわいかった、、

有頂天、「やっと五分五分にできた!」て話ししたら10月に戻すよーて微妙に会話噛み合わなかったの思い出して笑てるwww
加工して何が悪いかわいすぎました!もなかは加工<<実物です。裸眼で見るのが一番かわいい間違いなく!

髪の毛の長さを自在に変えられる念能力とかオススメだと思います。
ロングもショートもほんとに一番かわいい!!!

もうくよくよしない もなかみたいにいつも笑顔で居ますずっと!ほんとにほんとにありがとう

P.S.ポニテ………?今から退職届書いて明日の朝イチで提出してきます。

つつみん

もなかちゃんへの気持ちでいっぱいになった一日

もなかちゃん、今日はお疲れさまでした。
なんどももなひめユニットライブを特等席でずって見れた。  かんがえていた事が出来てよかったよ。
好きなライブも頼みたかったが、ついついお任せしちゃった。
きっとひめちゃんとのユニットを見たかったからだな。
だから、なんとかもう一回行きたいんだ。


一個前のブログコメントにも書いたけど、本当に楽しかったよ。最後までもなかちゃんが楽しくいれたらうれしいよ。
今日はありがとう。

きょーのすけ

ねぇ、、、!!

最強過ぎるんだよなぁ、、、( ´ω` )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る