ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 かみのけのびたヨ

かみのけのびたヨ

本日もたくさんのご入国ありがとうございましたー!!


沢山踊れてめちゃめちゃたのしかった(т-т):yellow_heart:




シ゛:grey_exclamation:

朝からありがとう〜:bangbang::heartpulse:

安定の有頂天と初お披露目:grey_exclamation:加工して何が悪い:grey_exclamation:

有頂天まけちゃった:smiling_face_with_tear:次はもなかが勝ちたいのでずるします

加工して何が悪いはまだまだなのでがんばります:upside_down:

ファイナルまでには完璧に:grey_exclamation:

いつもの3カクもよいよいだけど久々やると恥ずかしね〜:grey_exclamation:

ショー党だけどロングもなかもかわいい??

全部かわいいって褒めてくれるから参考にならないんだたσ(^_^;)wwww

いつもたくさんありがとう:heartpulse:

プレートも(><)感謝……:grey_exclamation:

200日:grey_exclamation:

ファイナルまでたくさん思い出作ろうね

まだ泣いちゃダメ:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

またね:thumbsup::icecream:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



:apple:王国のご主人様:grey_exclamation::heartpulse:

お久しぶりに会えて良かったのと、たくさんライブ

ありがとう!!!!♡

もなひめゆにっと沢山できて嬉しかったあ:drooling_face::white_heart:

「可変3連」「私の一番可愛いところ」

「おいでませ」「ドリパス」「ビビットラブ」

ビビットラブはひめとユニットしよね〜て約束しててできてなかった曲で初お披露目できて本当にたのしかった:grey_exclamation:

全然覚えてなくて申し訳ない(т-т)

私の一番可愛いところはひめみながら踊りました笑

サビだけ完璧:sparkles:

ドリパスは泣けるのよ……踊ると泣きそうになる

おいでませたのしかた〜!!!!

可変もたのしかた!この2曲は痩せる曲です、たのしい:grey_exclamation:

くま耳付けてきてくれて嬉しかった:bear::heartpulse:

とっても似合うし毎日つけてきて欲しい:heartpulse::heartpulse:

プレート2つもありがとう(т-т)♡

200日とファイナルのやつーーー!!

たくさんの萌まだまだお届けするよ⸜( ◜࿁◝ )⸝

また来れたら来てねむりせず:grey_exclamation::heartpulse:

本当にたくさんありがとう:thumbsup::white_heart::white_heart::white_heart:

またね:wave::grey_exclamation::apple:



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



かわいいお嬢様たち:grey_exclamation::heartpulse::heartpulse:

会えて嬉しい(т-т)会いに来てくれてありがとう:smiling_face_with_tear:

ぱたぱたしててあんま話せなかったけど

ライブもお写真もチェキもありがとう:pleading_face::white_heart:

「ハピシン」最初シルプレ流れて

およよ?てなってたお嬢様かわいい笑

ハピシンえもえもだたね〜:grey_exclamation:

ライブ見て泣いちゃうお嬢様かわいすぎる、、

もなかももらい泣きしちゃうからまだ:grey_exclamation::grey_exclamation:

花粉症なだけだもんね:grey_exclamation::mask:

まだまだたくさん思い出作ろう:camera::yellow_heart::yellow_heart:

前髪の乱れおなじなのかわいい:thumbsup:

またあおうね:grey_exclamation::heartpulse:

本当に来てくれてたくさんありがとう!!!

いつも毎日偉いしかわいい!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



この前ツイキャスでももなかげで踊らせてくれたご主人様〜:grey_exclamation:

お久しぶりに会えた気がする:question:

ライブありがとうーーーー:grey_exclamation:

もなかげで「メロンジュース」「チュープリ」

ありがとうございました:grey_exclamation::yellow_heart::purple_heart:

やはりかげさまとおどるのいちばんたのしいワ……

頼んでくれてありがとう:grey_exclamation:

お写真も沢山撮ってくれてありがとう:thumbsup::white_heart::white_heart:

もなかげのライブみたいってこの前も言ってくれてて

見せれてよかたです:bangbang:

また遊びに来てね:bear::heart_decoration:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


フフん:notes:


髪の毛魔法でのびました〜

みんなどっちが好き…………?


長いとギャルって言われますギャウ


明日はどんな髪の毛にしよかな〜

ポニテかハーフツインか:woman_facepalming:



あしたもお日様戦隊でいます:sunny:

まってるにゃん!





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!