ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
3階 明日の駅前は⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 3 もなかげ

この企画は先なげぇっっ!!

ブログ初登場かげ!
今ではたくさんユニライして
曲数も増えて
当時の自分が今の自分を採点したら何点だ?

でもね、曲のリクエストするのはいいが、、、

ってか

俺のリクエストは?????!!!!!笑笑
 
 
 
 
 
ふー。
 
 
 
 
同期っていいよね♡

あやな

もなかちゃん、はじめまして!

初コメ失礼します

りいどめーみん

リア友

ユニライとかアツいですね。
2人とも可愛いが、友達だったとは知りませんでした。

ムスカ

もなかさんへ

日々のお給仕お疲れ様です!

友人とめいどりーみんで働くのはいいですね!!
(あーー死ぬ)
駅前のイベント行きたかったです!!

質問ですが何のゲームとアニメ見てますか(今更感)

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

もなかちゃんの同期みんな正制服になれるといいね。
もなかちゃんは、浴衣着るの?

とも300v

もなかちゃん

とも300vです❗

ひろにゃん@終了

イベントだ〜

もなかちゃんも浴衣着るの?
ひかげちゃんも新制服になったのね!
他のみんなもなったかな?

大手町さん

わーい

ログボゲットだぜ!

にんじゃりばんばんリクエスト!

ネアタン

もなかさんこんにちは

個人的には22/7(ナナニジ)の曲を何でもいいので踊ってほしいです。
よろしければお願いします。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る