ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 3階 明日の駅前は⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

3階 明日の駅前は⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス3日目





明日はなんの日か知ってますか!!!






なんと!あしたは!


:fireworks:EKIMAE町 夏祭り:fireworks:

〜浴衣イベント〜




メイドちゃんの浴衣姿が見れちゃいます:clap:





もなかが夢の国に来てから




初イベントなのです。


だからめちゃくちゃたのしみ




いつもの制服も可愛いけど


浴衣姿はレアレアなので…ね。



ウキウキワクワクしております(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬






ご主人さま、お嬢さまは夏祭りといえば


何か思い出ありますか??




もなかは基本おうちが好きなので


おうちで花火をみて気分だけ味わってます҉*\( ・ω・ )/*҉笑




知ってるご主人さま、お嬢さまもいると思うけれど


もなか意外と食いしん坊なので


気になった屋台は全部制覇してますワハハハハー!




( ´-`).。oO (いつか食いしん坊自慢したいなあ




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:




同じ時期に夢の国にきたおともだちの


ひかげちゃんッ



これはひかげちゃんが正制服にマジカルチェンジした時ー!



かわいい. ̫ .



研修服のツーショもあるんだよ(ボソッ)



|´-`)チラッ



なかよしこよしなんだあ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


いつかユニライしたいなぁなんておもってたり:thought_balloon:



まずは自分の踊れる曲を増やさないと(><)


ダンスが壊滅的なので、、(笑)



ちなみにちなみにご主人さまお嬢さま


もなかちゃんにこれ踊ってほしいとかあれば


ドシドシコメントしてください〜:bangbang:


もなかちゃん全力で覚えます(笑)




ではでは長くなってしまうので今日はこの辺りで〜:wave:


せーーーの!




ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!