ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 2階 もなかの成長記録⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

2階 もなかの成長記録⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス2日目



おはにゃん^._.^


昨日はお月さまでした:crescent_moon:*゚




昨日のブログのコメント全部読んでます:eyes:




沢山コメントといいねありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


とってもとっても嬉しかったです(><)




昨日の閉国後のツイキャスでも


もなかのブログできたよ〜てたくさん宣伝したら


いいねしたよ〜って言ってくれたり


花火さんクラッカーさんくれたり…




めちゃくちゃ嬉しかったにゃん૮ . ̫ . ა♡



今日はタイトルの通りもなかの成長を簡単に…(笑)



:fist:もなかの成長:fist:


6月4日 覇者の塔から夢の国へ:hindu_temple:


7月9日 正制服授与式:ribbon:


7月18日 おんぷちゃん授与式:musical_score:




もなかちゃは成長期なのです。


次の目標はおんぷちゃん10!!!!

がんばりまふ…(´・(エ)・`)




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





本日のSTAGE CLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


にゃはは〜:smile_cat:


研修の時の自撮りなのでぎこちないけど


制服を見せたかったの…ꉂꉂ ( ˆoˆ )



今は亡き初代もなか名札



今の名札はなんの動物さんかクイズ毎回やってるけど


未だに当てたご主人さま、お嬢さまはいません。(笑)




まだ会ったことないご主人さま、お嬢さまはぜひ


名札当てクイズに参加してくださいまし|ω・)



ではではこの辺で:wave:


次回のもなかの遊技場でお会いしましょう〜!




せーーーの!




ストライクショットーーー!




ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!