ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
6階 プレートのお話⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 7 プレート?

プレートっていいよね!
あとになって見返してみて
「あの時のあのプレート」って感じに
その時の記憶が蘇ってくるんだろうなぁ

自分のイベントのたびにお祝いしてくれた
ご主人様お嬢様たちに感謝しかないね

俺も3つくらい入れたっけ?

①俺ってそんなに素敵? in Heaven’s
②俺ってそんなに素敵? in Shibuya
③キラキラリボンヌ

この後のブログで出てくるかな?
その時に当時の思いを解説します!

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

じゃあ、バースデープレート出す?

あやな

もなかちゃんこんばんわ!

プレートのお写真だ!これからもプレート入れられるようなお祝いごとたくさんできるといいね!こっちまで嬉しくなっちゃう!

いろはちゃんとの浴衣ツーショもかわいい〜〜〜〜

かっちゃん会長

こんばんは

誰でも最初は、赤ちゃんメ
赤ちゃん、妹、お姉さん、ママ、レジェンドの順番でステップアップしましょう。
挫折する事もあるかもしれないが夢の国のメイドさんだと思いましょう
諦めるな、君なら出来る!
君には、君でしか出来ない事があると言う言葉を送ります。
憧れの、いろはちゃんを目指してお給仕頑張ってね!
また、チェキ撮ろうね!
かっちゃん会長より

ネアタン

もなかさんこんばんわ

毎日ブログ更新お疲れ様です。
犬の呼吸の所見逃せないコメントでした。鬼滅も見ているのですね。

ひろにゃん@終了

そのあと

こめへん書いてるもなかちゃんもかわいかった

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る