ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 6階 プレートのお話⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

6階 プレートのお話⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


ログインボーナス6日目




ご主人さま、お嬢さま



こんばん(´(ェ)`)ワンッ:feet:





今日はずっとお礼したかったプレートのお話:relieved::white_heart:





もなかの正制服授与式の時


プレート憧れてて


貰えるかなぁと思ったら



なんと2枚も頂きました:sob::sob::sob:



おんぷちゃん授与式の時も


貰えて…>_<…


ありがとうございます!!!




プレート憧れていて


頂いた時こんなに嬉しいんだって思えました(><)♡




また次なにかお祝いごとの時


プレートでたら嬉しいなぁ(ボソッ)





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




わだだんご主人さま♡

たくぴょんご主人さま♡



新規のご主人さま達でまさかのプレートでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


もなかもブログ開設した時にプレート載せるので!


ってお話したので見てくれてたら嬉しいなぁ:pleading_face::white_heart:




ゆうたろうご主人さま♡



もなかの研修の時たくさんお手伝いしてくれて


なかなか出ないシャンパンも出してくれた思い出:cry:


もなかしか勝たん:punch:嬉しい:pleading_face::white_heart:




くさちゃんご主人さま♡



プレートもチェキも嬉しかったあ(> <。)


もなかのクマと黄色でめちゃくちゃかわいい


プレート:bear::yellow_heart:





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




プレート頼んでくれたご主人さまたち


ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬:white_heart:




もっともっと頑張りますので是非是非


応援してください〜:crossed_flags:





本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:



これは浴衣イベのだけど


昨日いろはちゃんと初バーチャルでした:clap:




ほんっと!かわいい!おねえちゃんみたいな!


いろはちゃん!!憧れ!!すてき!!!




で犬の呼吸でした:dog:

(写真撮る時も)



:bear:クマネコ:cat:

バーチャルめちゃくちゃ楽しくて


時間あっという間でした(TT)


頼んでくれたお嬢さまありがとうございました!!




ではでは今日はこの辺で:wave:


次回のもなかの遊技場でお会いしましょ〜う!



せーーーの!



ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!