ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 5階 初コメ返(手書き)⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

5階 初コメ返(手書き)⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス5日目




みなさま〜おつにゃん^._.^


ツイキャスを見てくれてたご主人さまお嬢さまは


もなかがコメ返書いてたの知ってると思!!!(笑)



間に合わなくて遅くなってしまって

申し訳ございませんーーーー(TT)



もなかが沢山萌えを詰めて書いたので


(字は汚いけど)


読めなかったら教えてください………>_<…


だんだんと字が斜めになってくの面白い



一応確認しましたが、


書かれてないよ〜てご主人さまお嬢さま

いらっしゃいましたら


教えてください(><)


次回のブログでお返しします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ではーーー!どうぞ!



✎︎____________




まずは〜


ネアタンさん♡






おつぎ〜





ふみにゃんさん♡





おつぎ〜




ひろにゃん@終了さん♡





おつぎ〜




りいどめーみんさん♡





おつぎ〜




けんぴょんさん♡

うしやなぎさん♡

けんごさん♡

ハルミちゃんさん♡



おつぎ〜



ムスカさん♡






おつぎ〜




とも300vさん♡

大手町さん♡

すばるさん♡



______________________________ ✍:tone1:


ジャンッッ


お手紙書いてる気分でめちゃくちゃ楽しかったナリ〜!


でも書き足りないので、


直接お会いしたらぷらすでお話しましょ〜:joy_cat::yellow_heart:





本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:





昨日イベント終わりせつりちゃんと遊んだのよん


はじめて遊んだけどはじめてじゃないみたいなの



私たち双子ちゃんだから:cherries:♡(笑)


このお話はまた今度するね〜!



ではでは遅く&長くなりましたが


今日はこの辺で!


次回のもなかの遊技場でお会いしましょー!


せーーーの!



ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!