ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
【⠀今日の流れ⠀】へのコメント

Edw@rd

Chapter 25 S+

恐らくこの日のS+で発表されたのが
えっっぐなんだろうなぁ

でもって8/16って実は俺入国してたんだよね

ふっふっふ

この日にもなかを知ったのだよ

もなか記念日!!

S+前の入国だったし
あんまりお話ししなかったけどな

このあとのブログが楽しみ!!
2022/9/26

ひろにゃん@終了

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

egg
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
ぐり→ぴしゅーちゃん→もなかちゃんと繋がっているな。
有難い!
これからも頑張って!
VMもいっぱいだね!

とも300v

もなかちゃん、すごいよ!

ともさんですよ!^_^
もなかちゃん!
すごいよ!eggちゃんになるなんて⁉
ついこの間まで研修服を着ていたのに⁉
もうドリーム制服だなんて⁉
カッコ良すぎる!笑
お祝いしなければいけないね⁉

かぁくん

入った頃にTikTok観て気になってた人ですw
俺の事はいろはとかぴしゅーに聞いたら多分わかるかな
常連だとあずにゃんとかひろにゃんが仲良いかな
そんな子がegg就任したと聞いたので初米
秋葉では駅前が一番行くので何時か会えたらって思うのでその時はよろしくね

りいどめーみん

会った時にも言ったが、めっちゃ成長早いですね。
どんだけ優秀な人材なんだろうと思う。

プレッシャーや大変な事も有るでしょうが、気負わず楽しんでやったらいいと思います。

おきゅ共々頑張って下さいませ。

イカールのイカちゃん

QSCSegg就任

QSCSegg就任おめでとうございます。

これからの活躍を期待をしております。

頑張って下さい。

捕獲をしたら逃げます(笑)

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちは

今日は、S+の日だったのか。
何のお知らせがあるか、ドキドキだね。
俺は、S+入ってないんだけど。
バーチャル楽しみだね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る