ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 【⠀今日の流れ⠀】

【⠀今日の流れ⠀】

おはにゃーん( ¯꒳​¯ )ᐝ


今日はたくさん色んなことがあるようー!!


まず!



16:00~もなかパーティーあります!!

↑↑↑↑↑↑たっぷでページにとべます↑↑↑↑↑↑



もなか1人でバーチャルはやった事ないから


やってみたい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡



そして


18:00~18:15生配信のS+


もなかも今日駅前で一緒に見えるよ〜!


みんなも一緒にみよーーーーー:pleading_face::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


そして


21:00~いろはちゃん&もなかパーティー

↑↑↑↑↑↑たっぷ↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いろはちゃんとまたバーチャルできる!!嬉しい!!


ので!!


みんなでお話しよう〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡


:bear::cat:バーチャル次は何をしよう〜!



もなかこの前うまく貼れてなかったから今回はたぶん


タップしたら飛べるようになってるはずなので!!



16:00~もなかばーちゃる

↓↓↓↓↓↓

18:00~S+

↓↓↓↓↓↓

21:00~:bear::cat:バーチャル


の流れで決まりだね〜(∩´∀`∩)♡


バーチャルまってるねーーーーー:raised_hand:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!