ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 21階 話したいことたくさん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

21階 話したいことたくさん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス21日目


こんばんわーーー:dog:


今日もなかはお日様でした:sunny:


もなかの仲良しひかてゃもお日様で


今日は交換day-----:bangbang:

(ひかげてゃが加工してくれたやつ)


めずらしいにゃんにゃんだよーう!!


めずらしいチェキさんはゲッチュできたかなぁ⚆.⚆:white_heart:


光属性くまひかげ

かわいすぎんか……??:sweat_drops:


そしてそして今日ね〜!


もなかのシークレットライブリスト

(まだ自信が無いけど踊れる曲)


が実はあるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


今日踊らせてもらったんだけどとっても楽しかったのよ〜!


初お披露目:sparkles::sparkles:


少し間違えちゃったけど( ´•_•。):droplet:


踊れる曲が増えるのってとっても楽しい


もなか今覚えてる曲10曲くらいあるので


完璧に出来たらライブリストさんつくるねーー!


おんぷちゃん10ゲッチュも早くないかも( ̄▽ ̄)ニヤリッ


あとねあとね〜


今日お給仕おわりひかげちゃんとめりぃちゃんと


少しだけ遊びに行ったの〜!!


めりぃちゃんはまだ研修ちゃんのメイドで


ご主人さま、お嬢さま会ったことあるかなあ?


とってもかわいいのよん〜꒰ঌ:white_heart:໒꒱


めりぃちゃんが正制服になるのも


もう少しかもしれない!!!


楽しみだね〜:ram::white_heart:




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


今日初お給食だたので!


あーちゃんおすすめホワイトソースオムライス!


ほたてちゃんが作るごはんほんっっっっっっとう


美味しいし卵上手くできたの〜って言ってたの


可愛すぎた(╥﹏╥)♡


本当にキレイだしめちゃくちゃ美味しかったから


ご主人さま、お嬢さまたちも食べてみて♡


お絵描きはもなかの愛犬:dog:



明日16:00~と20:30~

バーチャル2個あるよ〜!!


よかったらゲッチュしてみてほしいにゃん


また明日朝告知するね:cat:


せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!