ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 夢が叶いました

夢が叶いました

ご主人さまお嬢さま


本日のS+見て頂けたでしょうか……!


もなかも駅前でご主人様たちと一緒にみてました(∩´∀`∩)♡



なんと!この度QSCS eggに就任させて


頂くことになりました


電気街口駅前店 もなか です:bear::yellow_heart:


最近まで研修だったもなかがまさかこんなに


成長出来るとは……!!


研修の時から見守ってくれてるご主人さまお嬢さま


本当にありがとう(╥﹏╥)


色々ひとつひとつ話していこうとおもいます



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


もなかが駅前店にやってきたのが

:ribbon:6月4日:ribbon:


正制服にレベルアップしたのが

:ribbon:7月9日:ribbon:


おんぷちゃんげっちゅしたのが

:ribbon:7月18日:ribbon:


New:bangbang:

ドリーム授与式

:ribbon:8月22日:ribbon:


お披露目会

:ribbon:9月19日:ribbon:


お祝いごとが1ヶ月ごとにある(笑)


もなかの研修から知ってるご主人さまお嬢さまは


はやいね〜すごいね〜って褒めてくれてて


嬉しい( ¯꒳​¯ ):white_heart::white_heart::white_heart:


まだ駅前にやってきて2ヶ月で


もなかの夢だったQSCSに1歩近ずけたのでは!!!



嬉しい喜びで語彙力皆無なんだけれども


QSCS eggに選んで頂けたのですが!


だからといってね


成長期を止める訳にはいかないので


まだまだ伸びて伸びて


もっとしごでき萌え萌えなめいどちゃんに


なれるようにがんばります。


駅中からはぽぴぃちゃん、らいむちゃん


頼れるお姉ちゃん達がいるので


これからQSCS eggの皆と


駅前のみんなでめいどりーみんを


盛り上がりーみんできるように!


頑張りますので


応援してくれると嬉しいです。




もなか

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!