ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
夢が叶いましたへのコメント

Edw@rd

Chapter 26 おめでとうございました!

実はまさかえっっっぐ就任発表が
俺が初めてもなかに会った日
だったとは思いもよらず

ホントにおめでとうございました 笑

実は、外でお迎えしてたのがさとうちゃんで
惹かれるまま入国したんだ

さとうちゃんのドリパスお願いして
チェキ撮って
楽しかった

一方、私のツレはチェキの相手に
もなかを指名!
正制服初チェキだったんだっけ?

まさかこのあともなかにどハマりするとは
思わなかったなぁ 笑笑
あ、正直なので!!

もなか記念日かぁ、、、忘れないだろうな。
2022/9/26

かぁくん

改めて

おめでとう
会える日を楽しみにしておくね
遠征費用貯めておかないとw

Candy︎︎ᕷ

もなかちゃんこんばんは!

エッグ就任おめでとう!!
覇者塔からやってきたばかりなのに、もうエッグになるなんて凄いよ!!ほんと成長早すぎてびっくり( ^ __ ^ )
毎日努力してる結果が出てきてるね֊ ̫ ֊ほんと偉いよ
エッグに入って忙しくなったり、不安な事出てくると思うけど、これからもお給仕頑張ってね!もなか応援してるよ〜!!(p`・ω・´q)

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちは

egg就任おめでとう!
応援は、してるよ。
もしかしたら、eggイベント中々行けないかもだけど。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る