ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 22階 涙涙感謝涙⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

22階 涙涙感謝涙⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス22日目


こんばんわおーーん:wolf:


今日は昨日のお話:fist::yellow_heart::yellow_heart:




昨日はアイドル通り店の


:purple_heart:むぅちゃん:heartpulse:さとうちゃん:blue_heart:


が留学に来てくれてました:clap::clap::clap:


もなかあんまりお話出来なくて閉国後に


少しお話出来て幸せだった、、


かわいい2人とパシャしたくて


お願いしたらしましょーー!って(╥﹏╥)


かわいい:pleading_face::white_heart::white_heart::white_heart:



今度あいどりに遊びに行きます:bear:



そしてそして


昨日は16:00~のバーチャル


初!!!!もなか1人でバーチャルでした!


緊張したけどとっても楽しかった:drooling_face::white_heart:


踊らせてくれて話してくれてありがとう(∩´∀`∩)♡



そしてそして


S+一緒に見てくれてありがとうにゃん:cat:


もなか最後にご挨拶したけど何言っていいかで


何言ったか分からないくらい緊張してました、、(笑)


S+をみて駅前にきてくれたご主人さま、お嬢さま


一緒に見ておめでとうと言ってくれたご主人さま


本当にありがとうございます(╥﹏╥)



プレートとライブまで‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


ダンスももっと頑張るので増やしたらまたぜひ


見に来て欲しいところ:pleading_face:


お祝いごとの時のプレート本当に嬉しいにゃんだね(╥﹏╥)


幸せ幸せです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡



そしてそして


21:00~いろはちゃんとのバーチャルも


とっても楽しかった:smile_cat::white_heart::white_heart:


いつもありがとうございます:bear::cat:



もしかしたらユニットバーチャルも


減っちゃうかも知れないから


今がチャンスですよ!!!((ボソッ



昨日はもなかの今日の流れブログ


全制覇できてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!



ご主人さま、お嬢さま


ありがとう(╥﹏╥):white_heart:


もなかの正制服姿も見れるのはあと少し!!



もなかの正制服期間短かったので


チェキやタペは今のうちにGETしてほしいところ:pleading_face::pleading_face:


タペもまだした事ないので初タペはだれのもとにーーー!



正制服チェキからのドリームチェキで


チェキさん撮って欲しいなあ:camera_with_flash:




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

(ひかげてゃのブログから引用)


ひかげてゃのブログ見ましたか(╥﹏╥)


もなか感動して号泣しました、、。


やっぱり同じ時に夢の国に来たから


もなかの頑張りとか1番近くで見てくれてて


1番支えてもらってます:panda_face::purple_heart:


かぶりーみんしてもいちゃこらしてて


ブログでもいちゃこら(笑)


らヴだよ‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬



ではでは今回はこの辺で!

次回のもなかの遊技場でお会いしましょう!


せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!