ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 23階 わんわん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

23階 わんわん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス23日目



こんばんわーーーん:dog::dog::dog:



今日もなかはドリームの撮影に行ってきたよう


とってもうきうきでした( ◜ω◝ )


じどりーみん見せたいけど


それは当日のお楽しみだよう‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬:white_heart:



:ribbon:もなかの授与式:ribbon:

8月22日 13:30~


是非ねもなかの正制服ラストチェキと


ドリームチェキ撮って欲しいところ:camera_with_flash:


22日までに踊れる曲2つくらい増やしたいなあ:pleading_face:


どりーみんめいどりーみんもう少しで


覚えられそうだからがんばる、、




もなかのシークレットライブリスト


自信がある曲


ドリパス

惑星ループ

シル・ヴ・プレジデント

わんちゃん僕の女神様


今覚えてるのが


どりーみんめいどりーみん

森のくまたん

ショコラ・ラブ

ダーリンダンス

幻影ギャラクティカ

恋愛決壊警報

しゅきぴ

未来があるから

風は吹いてるか

にんじゃりばんばん

どぅーまいべすと!


などなどだね( °×° )


欲張りなのでがんばりーみんしてる、(笑)


ご主人さま、お嬢さまのリクエストが


1番最優先で覚えてるので


もう少々お待ちをーーーー!!!!



また何かリクエストあれば是非是非


直接でもコメントでもお待ちしております:notes:


覚えるの遅いから気長に待って貰えると


うれしいにゃん……がんばる……




あとねあとね


このまえのS+の日ーーー!


ご主人さまがUFOキャッチャーでコンプリートした


オオカミたち:wolf::wolf::wolf:


ジャッカル ウルちゃん なんだっけ(><)!!!!

あと1匹の名前が思い出せない、、(╥﹏╥)



ひとりひとりとパシャさせてくれたやさしい


ご主人さま、お嬢さま(><):white_heart:


もなかの愛犬にも似てるし


茶色の子はご主人さまいわく


もなかに似てるらしい:dog:(笑)


うれしい:dog::dog::dog:




そんなこんなで正制服着てる期間短かったにゃんね(><)


もなかを研修時代から知ってるご主人さまお嬢さまは


研修服と正制服のチェキレアレアって言ってくれてて


うれしいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


正制服姿あと少ししか見せれないから


見てないご主人さま、お嬢さまは


是非会いに来て欲しいにゃん:cat::white_heart:


2ショバーチャルもあるよ( ◜

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!